言葉にできない | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

言葉にできない

今年も群馬勢の活躍を期待してしまう
前橋育英高校のサッカー決勝進出!!!!!

明日の決勝戦、是非勝ち抜いて悲願の優勝を勝ち取って欲しい。

…と僕が言葉にして応援をするとどうも良くない結果になることが多いので…
まあ…適当に…頑張っちゃって。

(´・ω・`)


って、ことは先日願いを込めて来た受験生のみんなの結果も…
まあ…適当に…頑張っちゃって。

(´・ω・`)(口には出さないけどめちゃくちゃ応援してるぞみんな!!!)



明日は成人の日。
今年、成人となる皆さん、おめでとう!!
ようこそオトナの世界へ。

※去年のものですが、僕はこじらせ男子。
永遠の20歳なんでこの写真で許して♡笑

(´・ω・`)


許されることは増えるかもしれませんが
その分、責任というものも自分で背負わないといけません。
どうか素敵なオトナになってくださいね。



最近の僕。
twitterでも「曲作ってください」みたいなリプを頂いてましたが
ちょいちょいスタジオに入ったりして曲作りしてますよ!!!

ipodfile.jpg


この曲たちがどんな形でみんなに届くのかは
まだ言えないけれど、いいものを作るからね。

去年はあまり音楽活動ができなかったから
今年はたくさん歌いたいな。


作詞していてアウトプット作業が多い昨今ですが
明日から本格的に舞台の稽古が始まりインプット作業も追加されます。


形から入るタイプなもんで…。
台本カバーと録音機材。





「砂糖抜きやめたんですか?」なんてリプももらってましたが


だいぶ身体が仕上がってきたので
週に一回くらいはご褒美で甘いものを許すようにしています。
でも、体脂肪率はまだキープできてるよ☆

スタバもブラックにしてるし。
張りつめた心と身体をほぐすのはやっぱりスタバですな。



「2/1のFCイベントの内容はまだ発表されないんですか?」
すいません、今事務所と協議中です。もう暫しお待ちくだされ。
そしてなんとなくでいいので4/1も空けておいてもらえると…。



明日から、3月1日の舞台千秋楽まで休みがないと言う真っ黒な手帳を見つめ。
「はっ!!確定申告…。」気付いてよかった。
早めに税理士さんにお願いをすべく(今の時点で早くないけど)、今夜はそんな作業…。

忙しいのはありがたいことです。
さ、明日から二ヶ月でどこまで成長できるのか?!

一ヶ月毎日稽古をすることや
一ヶ月毎日ステージに立つこと。
そして初の舞台出演。

初めてばかりでプレッシャーやストレスが半端なさそうだけど
今年のスタンスは"自分らしくいるためにフラットな状態を保つこと"

昨年大流行した「ありのままの~」でいないとね。
僕だからこそ歌える歌を
僕だからこそ演じられるものを

長いような
短いような
冬がはじまります。





春、新たな第一歩のために。
頑張るから!!

みんな舞台観に来てね(´∀`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇お知らせまとめ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・ボイスアプリ【添い寝バンドマン】に声で出演しています。


http://otomeyoyaku.jp/application?id=25



・2/5(木)~3/1(日)までロングラン!舞台「マギサの家」に出演します!
現在チケット発売中!


出演: 高樹澪、金城大和、葵、佐久田脩、 松本勝、宇野なおみ ・小野寺丈・大島宇三郎

場所・中野テアトルBONBON
(東京都中野区中野3-22-8 TEL03-3383-3057) 


2月
5(木) 19 : 30
6(金) 19:00 ★
7(土) 14:00、17:30
8(日) 14:00
9(月) 19:00 ★
10(火)  14:00
11(水・祝)14:00 17:30
12(木)  19:00 ★
13(金)  19:30
14(土)休演日
15(日)  14:00 17:30 ★
16(月)  19:30
17(火)  14:00 ★
18(水)  19:30
19(木)  19:00 ★
20(金)  19:30
21(土)  14:00 17:30
22(日)  14:00
23(月)休演日
24(火)  14:00
25(水)  19:00 ★
26(木)  14:00 ★
27(金)  19:30
28(土)  14:00 17:30
3月
1(日)  12:00 ●


☆ ★印はアフタートークのある回です。
キャスト全員で、終演直後に開始、15分程度のトークライブとなります。

● 3月1日の千秋楽後の15:30に、リピーター限定の恒例の打ち上げイベント(全キャストによる即興劇や歌など)を開催致します。
詳細は後日、JOE Companyホームページにて発表いたします。


料金 全席指定 5500円

チケット取り扱い 
[チケットぴあ]   0570-02-9999 Pコード:441-462
[ローソンチケット] 0570-084-003(Lコード必要 36285)
[イープラス]    eplus.jp(パソコン、携帯)

お問い合わせ  Trinity Woks 048-757-2631(平日10時~19時)
        http//trinity-works.jp


・2015.02.14(土)【SUPER LIVE THEATRE AREA PRESENTS 840 -since-1975】@赤坂BLITZ
に出演します。(チケットはSOLD OUT)



・ 葵FC限定2015年隔月カレンダー発売開始

アーティスト公認の、オフィシャルLIVEフォト販売サイト
【ファンコレ】にてFC「Re:ism」会員限定で隔月カレンダーの発売が決定致しました!

詳しくはファンクラブサイト<INFORMATION>の欄をご覧ください!!

ファンクラブサイトはこちら
※ファンクラブ入会もこちらから可能です

<twitterやinstagramもやっとります>
twitter: aoi_official
instagram: aoi_official0401 

というアカウントでやってます。
是非フォローミー!!!