ラジオ情報 [TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(TUE.)] よりお知らせ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ラジオ情報 [TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(TUE.)] よりお知らせ

平素は、葵を応援頂きまして誠にありがとうございます!!

毎週火曜日20:00~22:00
葵がパーソナリティを務めるラジオプログラムFM-PORT [TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(TUE.)] 

今夜放送分(9/16) 番組各コーナーへのメッセージ募集中です!


★「名曲宅急便」 ★
「ハモり(コーラス)」をテーマにお届けします。 
そこであなたが「ハモり(コーラス)」と聞いて思い浮かぶ楽曲を教えてください!! 
歌手名、タイトル、その曲のエピソードもありましたら併せて送ってくださいね!! 

★「あおいうえ作文」★
要するに「あいうえお作文」です。
毎週僕が出すキーワードを使って作文してもらいます。 
今日のキーワードは「おこる」です。「お、こ、る」を使った作文ドシドシ送ってください。

お、お◯◯◯◯
こ、こ◯◯◯◯
る、る◯◯◯◯
※「作文」ですので5,7,5でなくて大丈夫です!!


★「あおい目安箱」★
皆さんの周りにいる方がこっそり行ってる悪さ、悪行をこの目安箱に投じでいただき、内容いかんによっては、成敗しちゃうよーというコーナー。 
アナタ自身の悪行ややらかしちゃったことの告白もお待ちしております。 


★「アオい渦巻き」
ご飯が美味しい季節到来!
そこで今週は
ご飯(白米)に一番合うおかず
大募集!!


その他、葵への質問や感想
皆さんの近況なども教えて下さい! 



全てのお送り先 

メールの場合は:aoi@fmport.com
FAX の場合は:025-240-7900

FM-PORTのホームページのトップ画面にある投稿フォームからもメッセージが送れます。


皆さんからのメッセージお待ちしております!