7月17日 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

7月17日

昨日の帰り道。
九段下辺りの人の密集度がハンパなくて
なんの騒ぎかと思ったら

そうか‥
靖国神社のみたままつり でした!

しかし平日だって言うのに
{653CFC05-2D50-4BF2-A0CE-0D89CE58CA19:01}
大型野外フェス会場かのような、
ひとひとひと。

ちょっと見て帰ろうかと思ったけど
この凄まじい光景を目の当たりにし
華麗にUターン!!

行ったひといます??

東京の夏の風物詩
みたままつり。

「風物詩」て漢字で見ると
なんか涼しい感じするね。

いやーしかし
ここ数日メチャクチャ暑い。
南の方では梅雨明けしたそうな。

もう夏なんだから
暑いのは仕方ないとして
このジメジメした湿度をなんとかしてくれないか!!

{FAC7F761-2B70-4C86-9937-1021210E116E:01}


さっき、僕のオアシス
VREEA(http://vreea.com/)に行って
メンテナンスカット&トリートメントを
してもらいサッパリ♫

Mr.時田 今日も神技ありがとうございます!!
{21566F32-7E64-43CE-8718-C5520CA13BF8:01}




昨日から登場したスタバの新商品
{78C08CBE-1580-484A-BD24-75673283B4A5:01}
ストロベリーディライトフラペチーノ!

イチゴとチョコの組み合わせが好きで
チョコレート追加。

カロリー高し(・_・;だが、うまし^_^



‥なんか昨日から今日、また昨日と時間軸ハチャメチャブログでごめんなさい。(いつもか)

ふらっと立ち寄った伊勢丹がセールしてて
またしてもひとの多さにクラクラしてます。
‥あ、これは今日の話。笑

関東ではこのあと天気が崩れる予報。
ご注意あれ!