6月16日 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

6月16日

神保町灼熱地獄なり。
{49C40240-6F71-4D01-AF01-B804BEB7F7F3:01}

アスファルトの照り返しが
半端なく暑い。熱い!!


現在発売中の
ファッション雑誌KERAさんに
僕掲載されております。

{D3887032-1DF0-487E-9C95-88BAAE4B4617:01}



以前は
アーティストとして
音楽のインタビューやレポート
モデルのようなアプローチも
何度かさせて戴きましたが
今回は”占い”。

数年前に
知識を増やし人間の幅を広げる為に
自分の世界にないものを
習得するための
チャレンジの一環として学んだ占い。

僕は風水と
紫微斗数という中国占星術を
学んだのですが
それをもとに今回
僕なりの占いを掲載してもらっています。

歌と一緒で
自分から発信するもので
誰かの何かになれたなら…。

そういう気持ちで執筆しました。

占いは
良い運を掴むもの!
と、いうよりも
現在あまり良くないものを
普通に変えていくためのもの。

僕が習ったものは
そういう考えの占いです。

勿論、皆さんのプラスオンに
なれたらいいなって気持ちをこめて
書いてますので、どうぞ自分と
照らし合わせて楽しんでみてください!

断言しておきますが
これから”占い師”として
活動していくわけではないですからね!

僕を形成する
マテリアルの一部を
皆さんに見てもらうだけです。


注目ポイントは
僕をキャラクター化して
くれた絵!!

かわいい☆

KERAさんありがとうございました!!

今度はまた
ラーメン博物館に行って
ラーメン食べ比べ企画やらせて
ください(^-^)笑




スタバをこよなく愛し
ほぼ毎日飲んでいる
スタバカ(愛を込めて)な僕ですが

たまには違うテイストを味わい
更なる愛を深めるべく

今日はセブンイレブンの
アイスコーヒー!!
{0C355339-1BAA-46FB-8D7B-ACFB8ABC4168:01}

100円でドリップしたてを
味わえるリーズナブルでかつ
美味しいコーヒー!!

半分くらい何も入れずに味わい
残り半分は家にあった豆乳を投入し…

豆乳を投入し…

とうにゅうをとうにゅうし…笑

味わいました!

最近の各コンビニのカフェコーナーの
充実っぷりは凄いですよね!!