5月2日 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

5月2日

5月に入り2日目。
夏日って…。早くない?
まだ5月入ったばっかだよ??

今年も冷夏…なんて聞いたけど
とんでもない!!

暑いのが苦手な僕としましては
すでに夏の猛威に怯えています。

「早く秋にならないかな」



昨日、発表となりましたが
所属事務所を移籍しました。

事務所移籍というと
様々なケースがある訳で
もしかしたら…と
色々勘繰ってる方もいるかと思いますが

前所属事務所とは勿論円満に
そして、僕に可能性を感じて下さった
新しい所属事務所ホーリーピークさんと
共に様々な可能性に挑戦していくべく。

と、とても前向きな移籍です。

事務所移籍となると
様々な問題があり
少しの間、準備期間となるケースも
多い中
所属レコード会社のワーナーさんも
フェザンレーヴさんも
そしてホーリーピークさんも

僕のために様々な問題を
クリアしスムーズな
移籍をさせて下さいました。

スタッフチームの多大なる愛を感じ

また返さないといけない恩を抱えて
しまったな…と。笑




と言っても、まだまだ準備期間は
必要なもので
みんなを心配させてしまうことは
あるかもしれないけれど
僕は心身共にとっても元気で
様々な夢に希望を馳せて
様々なプレッシャーと闘い…

ガムシャラに生きています。


新しい所属事務所
ホーリーピークさんとのことは
また今度ゆっくり書くとして

今日は前所属事務所
フェザンレーヴさんとのお話。



約4年前、当時所属していた事務所と
色んなことがあった中で
手を差し伸べて下さったのが
フェザンレーヴの前社長でした。

フェザンレーヴは広告代理業務を
主にしている会社
新規事業の一つとして
エンタテイメントチームがあり
そこに所属させて戴きました。

所謂【芸能事務所】とは違うため
スタッフの皆さんもノウハウをあまり知らない方ばかりで手探りでのスタートでしたが僕の可能性を模索しながらも
様々な経験をさせてくれました。

イレギュラーかもしれないその活動の中でたくさん学ぶことができました。

何よりフェザンレーヴはみんな
とっても人間力が強い人の集まりでした。

この四年間、楽しいことばかり…
と言ったら嘘になるけれど
でも、ホントに人に恵まれていたと
思っています。たくさんの仲間との巡り会いもありましたし。

これからは別の会社になってしまうけれど
いつか僕をコンテンツとしたエンタテイメントでご一緒できたらと思ってます。
そのためには大きくならなくちゃ!!

あ、前社長とは今だに仲良くしてもらってて今日もご飯行くんだ(笑)


さて、移籍をして2日目。
まだまだ表立って言えないことばかり
だけれど、新しいチームの皆さんと共に
未来を見据えて頑張ってるよ!

目立ちたがり屋じゃないクセに
準備期間がキライで早くみんなの前に
立ちたいけれど
今はこれからの僕にとって大切な時。

ぐっと堪えて精進精進!

来週からの彩冷えるのリリースイベントで
みんなに会えるの楽しみに頑張るよ!!

このイベントが終わると
ちょっとばかりみんなと会える機会が
先になってしまうかもだから
できたら会いに来て欲しいな。