メラゾーマ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

メラゾーマ

最近歳を重ねたせいか
涙腺が緩くなったようで‥
いや、多分目にゴミがたくさん入っただけだと思うんだけどね(笑)

昨日Reoくん、龍兎くん、Akiくん
そしてNAOKIくんから届いたメールを
見て涙が零れました。

{F0AC9229-63EE-4E89-AFD4-B4C8B2710D61:01}


内容は168とこれからについて。

このプロジェクト168は
【色んなアーティストと共に音を重ね
自分自身を高めていきたい。】
そういう思いで、はじめたプロジェクト。

別に13日で168が終わってしまったわけではないんだけど一つの節目ということで。

別に打ち合わせとかしてないだろうに
サポメン全員からメールが届きました。



「バンドをもし、また新たに結成するのならばこのメンツでできたら楽しいだろうなー」

いつもそう感じてました。

そんな彼らからの言葉に
たくさんのエールをもらいました。

頑張って
またこの先の未来で
何倍もレベルアップした僕と
何倍もレベルアップした(しててね(^-^))みんなで168のステージを!!

と約束しました。

{331927AF-4912-4197-8AE1-757E0FA1FE05:01}
※センターはうちのマネージャーね。


軍団168。最高の仲間たち。
ありがとう。



さて、13日のVIVID NIGHTのことを。

{70D9E2D8-9FFE-4B04-9F61-B9C319302C2E:01}


{C13B4B1E-0FDE-4B89-8D03-E4BB6F3DE227:01}

4/13 -168-

FACE 2 PHASEVIVID NIGHT

 M1.symmetry

M2.Dancin’Viper

M3.空色デイズ

M4.誘惑

M5.秘すれば花

M6.Surrender love

M7.桜舞う季節に(セルフカバー)

M8.メメントモリ

M9. beauty girl

M10.youth

M11.学園天国(カバー)

M12. スピカ

 

ENCORE

En.1 MI DA RA

En.2 サヨナラセカイ

En.3向日葵


W ENCORE

En.4 ROSIER(カバー)

En.5 スピカ


「symmetry」をはじめ久しぶりに歌う曲、彩冷えるの「桜舞う季節に」のセルフカバー(という表現であってるかな?)等を中心に新旧織り交ぜてのセットリストとなりました。


2日間の【face 2 Phase】で

この約4年間のソロ活動で得たものを

ステージで出し切れたと思っています。


もちろん、細かい話をするとまだまだな改善点がたくさんあるし、ソロ曲で歌ってない曲もたくさんありました。

でもね、最高に楽しかったからオールOK(⑅`•ω•´)੭ु⁾⁾♡

来てくれたみんなありがとう!!



さて、これからについてですが

先のスケジュールも特に発表されていないし、168も一つの節目なんて書きましたが

別に音楽を辞めるわけではありません。

またお知らせしますが

僕自身をより高めるために

新たな旅に出ます(旅行ではないよ)


と言っても来月には彩冷えるベストアルバムのリリースキャンペーンもあるし

みんなと会えなくなるわけではないんだけどね。

またお話しできるようになったら

話すから待っていてくれたら嬉しいな。


昨日はそんな新たな日々の幕開けでした。

慣れないことばかりでちょっと疲れたけれど、それよりもとにかく楽しかったのと自分の力量の無さに悔しい思いで

メラメラメラゾーマです( ´•౪•`)


とある撮影もしたよん。

{F7ACB446-2F3A-4918-B25A-17B08E35B043:01}

ラリホーな表情してますが
アンニュイと捉えなさい!(笑)

心はメラゾーマ。

頑張るね!!!