大好きな雨なのになぜか今日は冷たくて…♪ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

大好きな雨なのになぜか今日は冷たくて…♪

どうしてこうも雨男なんでしょうか…(´・ω・`)
昨年9月の渋谷AXの時も豪雨だったよね。。

今日もデジャブのような凄い天候。

そんな中渋谷AXにて行われた【ヴィジュアニ祭】
出演してきました!!!




V ROCKとアニソンのコラボイベントということで
セットリストもアニソンを二曲カバーしました(^-^)/




M1.requiem
M2.Dancin'Viper
M3.空色デイズ
M4.月光花
M5.スピカ




「空色デイズ」は以前
コンピュレーションCDでカバーさせて
もらった中川翔子さんの楽曲。

そして
「月光花」はアニメ<ブラックジャック>の主題歌となっていた
ジャンヌダルクの楽曲のカバー。




今日はフロアに男性も多くて
楽しかったな~(。・ω・)ノ゙
いつも応援してくれるみんなの声援も
嬉しかったよ★ありがとう!!!

みんなは楽しんでくれたかな??




想い出のAXとも今日でお別れで
本当に大好きなハコだったので残念で仕方ありませんが
悔いのないステージができたと僕は思っています。

みんなのおかげで
素敵な想い出ができました。ありがとう!!!!!





イベントに誘ってくれた主催者のジョンさん
共演させて戴きました各アーティストの皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日眼鏡着用してステージに立ったんだけど
1曲目で眼鏡、吹っ飛んでいったぜい( ´(ェ)`)








今日は午前中から別の現場で
撮影がありました!!

先日髪をまた赤くしてもらったの。



最近この色気に入ってて
赤いとテンション上がります!!!!!




これまたみんなに楽しんでもらえることだと思うので
お楽しみに★


あ、そう言えば
今日、昨年のJaMJAM#2の時の衣装を
みんなで揃えてきたんだ!!!!!

今月のイベントライブは
全部この衣装で出演予定だよ。みんなで衣装揃えるとバンド感が出て
いいね!いいね!!いいね!!!



と言う訳で
ひとまず先にAXを後にしましたが
まだまだ続いてる(かな?)

来場された皆さん
帰りもお気をつけて!!!


追伸、今日撮影現場の外の
傘立てに僕のビニール傘を入れておいたんだけど
撮影終わって傘立てを見てみたら
僕のビニール傘がボキボキに折れていた…。

なぜ…。。


TOKYOは怖い街だ…。