-Sato's Cafe Bar- | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

-Sato's Cafe Bar-

こんばんは。

昨日のお話。
Sato君のバースデーイベント
「Sato's Cafe Bar presents「Room No.310 -サトノヘヤ-」」
にゲストボーカリストとして出演してきましたSATO(佐藤)です!!



※写真はSato君のtwitterより拝借


「Sato's Cafe Bar」という名前やコンセプトに合わせた
グッズ展開やフード、ドリンクメニューの用意
そしてステージ構成もSato君ならではの拘り満載で
一出演者としても、とっても面白かったニコニコ

トークゲスト、そしてステージアンコールに
YOUさんが出演されていて
実は昔からGacktさんのステージに
立ってらっしゃるYOUさんを観て来た僕としては
とっても嬉しくて、そしてめちゃくちゃ緊張して固まってしまったさ。笑
でもでもとっても優しくして下さって素敵な方でした!

そして僕が出演したライブチームの皆さんも
僕以外「道民(北海道出身)」という群馬県産の葵がアウェイな中(笑)
でのステージでしたが皆さん素敵な方々で気持ちよく歌えました。

演目等はSato君プレゼンツのイベントなので
ここで記すのはやめておきます。
きっとSato君がtwitterとかFacebookとかで書くんじゃないかな?
どの曲もはじめて人前で歌ったけど気持ちよかった♪

そして来場されていた皆さんもとっても素敵な方々で
フロアには素敵な空間が広がっていました!!
僕を観に来てくれたみんなもありがとねニコニコ


昨日は本番前まで
バタバタしていたため
写真が全然撮れなかったんです(´・ω・`)

なのでこのSato's Cafe Barのエプロンを着けた
エプロン男子写真を掲載してみます。





これじゃよくわかんないか。笑


4/1の自分の聖誕祭のイベント内容を考える上で
とても参考になるものもありました。

兎にも角にもSato君イベント呼んでくれてありがとう★
そしてバースデー前ですがHAPPY BIRTHDAY音譜

またなんか面白いこと一緒にしようねヘ(゚∀゚*)ノ


さて、最近のわたくしはと言いますと
twitterには書きましたが
目の調子が悪く、近所の眼科に行ったら
「とりあえず薬出しときますけど安静にしてれば治ると思います
それでもダメだったら眼科に行ってください!」
という"自分の耳を疑う"とはこういう時に使うのかーという
出来事があったり
(昨日改めて別の病院行って再診してもらったからもう大丈夫です)

あとは3/13の渋谷AXイベントでちょっと
自分たちも楽しめることをしようとバンドメンバーの力を借りて準備してたり

あとはあとは大それた制作事の構想を練り練りしているエブリデーです。

自分のアーティスト性と
楽しみながら格闘しています。


さて、今夜はラジオがふたつ。

24:00~24:30
FM-FUJI「葵の今夜もAMIGO」
25:00~26:30
AIR-G'(FM北海道)「AV MusicChannel」内<葵通信>

オンエア予定です!!!

聞ける環境の方どうぞ宜しくね★


では皆さん素敵な週末を。