東京パウダースノー | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

東京パウダースノー

13年ぶりの降雪量だそうです。

{2E79A555-B628-450C-841F-52A7118A31A5:01}



東京に出てきて10年ちょっと経ちますが
こんなに雪が降ったのは
はじめてかも。

{ECFE5EEC-4709-4AEB-89B7-6B535980CB09:01}


しかも水っぽい雪ではなく
サラサラとしたパウダースノー。

しかし、北国の雪景色は綺麗なのに
都心のソレは綺麗に映らない。

{2DB051BD-C040-42A6-BC7D-3281416033BB:01}



{A564F06E-1FB3-4766-826F-45AF41CF0824:01}



{A41553B9-6DB6-45E2-BD0C-13839C0A2BF4:01}


そんな中
延期にならなかったミーティング。

打ち合わせ場所に行くまで
凍えそうだったけど

とっても素敵なお話をたくさん
聞けました(^-^)

その後に食べたお鍋も
悴んだ身体を芯から温めてくれて
格別にうまかった!

{B9A69673-4315-4D4E-817C-320355EBB076:01}


見た目凄いキャベツだけど
火が通ると普通の鍋料理の
ビジュアルになるから不思議。

この雪景色はいつまで続くでしょう。
降ったばかりの雪はまだいいですが
これからその雪がアイスバーンに変わっていき、もっと危ない状況になります。

外出されるみなさん
引き続きお気をつけて!!

{78A8C8A2-4246-4B71-89FB-130397F0CB4C:01}



焼酎あまり好きではないのですが
焼酎のお湯割りのミラクルな作り方を
今日教えてもらったんです!

少し焼酎も好きになりました*\(^o^)/*

しかし、店の外に出ると
すぐ身体が冷えてしまう。

こんなときは北国の熱い油が
表面に膜をはってる
味噌ラーメンが食べたいです( ´ ▽ ` )ノ