名古屋ELL | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

名古屋ELL

VISULOG3rdアニバーサリーツアー
ファイナルは名古屋でした!!

{6BAF9BCF-88B1-4593-B96C-D95FA26EFEFE:01}

たくさんのバンドさんが
わんさかわんさかで
賑やかなイベントでした!!

さて
名古屋、大阪のセットリストです。

M1.requiem
M2.Dancin'Viper
M3.メメントモリ
M4.Break out
M5.スピカ

今回は東名阪と
同じセトリ(東京のみ演奏持ち時間が
長かったので一曲多かったけど)
で、MC無しのスタイルでやってみました。

これはとある先輩ミュージシャンから
の言葉に感銘を受けて
チャレンジしてみたことで

同じセトリ、MC無しで
会場事で違う表情を魅せること



{364ECA3B-C6EA-4D3B-830E-AF505E742F4F:01}


名古屋も大阪も
勿論、東京もとっても楽しい
ツアーでした(^-^)

来てくれたみんなありがとう!

{F7CDB583-54C9-4291-884A-034A998076FB:01}



主催者の山本さん、そしてぽっくんさん
にも感謝(^-^)
{2FF07AE9-C2D9-4164-862C-38808E86D528:01}


VISULOGさんは今度
海外でもイベントやるみたいですが
168も海外行きたいです山本さん♡

{72F5AABF-859E-4BEB-8DC0-C3767295C8E8:01}


いつも支えてくれるみんな
久しぶりに会いにきてくれたみんな
今回のイベントで初めてお会いした
みんな

また近い未来で会いましょう!!
ありがとう。


さて、アナザーエピソードを少々。

今日の朝ごはんは
{531C00F3-8471-4EB6-987C-DE8AEB9AAB4A:01}

スガキヤのラーメン♡♡
{90113E0A-B648-424F-A9AD-1553BD86607B:01}



ん?

{4B437696-9B9C-4CCD-BF8F-EBFD35B79C8D:01}



この変わった形の
スプーンとフォークの
合体形はなんなんだ?!

斬新ー!!

安定の美味しさでした!
しかし、朝からラーメンなんて
攻めてるよねー。
(ちなみに先程SAにて、吉野家の牛丼を
かっ喰らいましたわ^_^)


話は変わり
2/5に誕生日を迎える
ペガサス苫小牧こと
NAOKI君のお祝いをしました!
{AB4E0CBA-24F2-4CD9-A9B9-1F3328AA81A0:01}

こうやって仲間の誕生日を
祝えることって幸せだよね☆
(友達少ないもんで(´Д` ))

なおちゃんおめでと!!(早いけど)



名古屋大阪は来月も
またイベントでお邪魔するよ☆

東名阪だけでなく
また色んな地域に歌いに行きたいよ。
行きたいじゃなくて行くよ!

さて、もっと大きく育てるために
明日からまた気持ちのスウィッチを
切り替えて進んでいこー!!

では、車の中で(現在名古屋→東京)
ブログ書いてたからか
少し車酔いをしてしまったようなので

携帯を置いて
少し寝に入ろう。

では、また\(^o^)/