故郷へ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

故郷へ

葵として故郷に帰ったのは
いつぶりでしょうか?

見慣れた景色も
今日は少し違って見えました。

15年くらい前
学生服で遊びに来ていたその街に
自分の歌を届けに来るとは
当時思いもしなかったな。


今日は群馬県高崎市にある
TOWER RECORDS高崎店さんにて
イベントをしてきました!!




今月で閉店してしまう中
タワレコ高崎店さん最後のアーティスト来店イベント
だったそうです。

閉店前だという事で
とっても大変な時にイベントをさせて戴けて
光栄でした。


そして来店してくれたみんな!!
本当にありがとうございました!!

故郷ということもあり
心も口も緩んでしまいまして(/ω\)
今まで話したことのない話ばかりしてしまいました。笑


ぐんまちゃんと僕。






また歌いに帰ります!!
また一つ大切な想い出ができました!!!
ありがとう。




さて、明日は新宿に舞台を移して
TOWER RECORDS新宿店さんにて
「必要惡」リリースイベント!!

「必要惡」のイベント関東ラストになります。
内容はトークとライブと2ショット写メ撮影会!!!!!!

みんな会いに来てねニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時: 1月17日(金) 19:00スタート
会場:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
集合場所:7Fエレベーター横階段(イベント開始30分前にご集合ください。)
内容:トーク&ミニライブ&2ショット写メ撮影会

★あらかじめ運営が用意しました
5つのポーズのうち1つをお客様にお選びいただき写メ撮影いたします!★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イベントの詳細は
タワレコ新宿店さんホームページ
http://tower.jp/store/event/2014/01/055011719

みんな「必要惡」聞いてくれたかな?
是非、感想送って聞かせてね!!!


明日も楽しみですニコニコ