僕らの記念日 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

僕らの記念日

僕が生きた証がまた一つ形となって
この世界に放たれました。

記念日。
みんなのおかげでまた一つ
大切な記念日を迎えることができたよ。
ありがとう。


何回目の記念日でしょ?
何回迎えても嬉しいものです。



是非、「必要惡」「雪のシャワー」「スピカ」を
聞いた感想を
「必要惡」のミュージックビデオを観た感想を
聞かせて下さい!!!
それは善かれ悪かれ僕の肥やしとなります。


そして発売日を迎えると
僕の手から色んなところへ旅だっていきます。
今度はみんなと一緒に
この曲たちを育てるんです。

そして今度はみんなが
愛する人へあなたが愛するこの音楽を
伝えてください。

みんなは何よりもすげー
宣伝部長なんです!!

頼むぜみんな。
おれたちはみんなで「葵-168-」だからね。
いわばチームプレーです。

僕は命を削って燃やして
この「必要惡」を造り上げました。
たくさんの人に聞いてもらいたいんだ。


そんな今日を記念して
リリースイベント「葵-168-スペシャルライブ」
@TOWER RECORDS渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
開催します!!!!!

19:00~です。明日お店でCD購入すればイベントにそのまま
参加できます。

-168- 
サポートメンバー:Gt.Reo(Lc5)、Gt.龍兎(少女-ロリヰタ-23区)
Ba.NAOKI(ex-Kagrra,)、Dr.Aki(Lc5)

スペシャルライブだから
結構長い時間ライブできるみたいよ★楽しみだねニコニコ


詳しくは→ 渋谷タワレコHP

みんな記念日を一緒に祝いに来ておくれ!!!!!





さて、札幌の想い出を写真と共に。




札幌二日目は色んな番組にお邪魔したり
いつもお世話になってるCDショップさんところに
ご挨拶に行ったりしました。




そしてHMV札幌ステラプレイス店さん
ここでも楽しく歌わせてもらっちゃいました。

-演目-
M1.必要惡
M2.雪のシャワー
M3.願い
M4.スピカ



集まってくれたみんなどうもありがとう!!!
楽しんでもらえたかな?僕は凄く楽しかったよ。

この二日間で
久しぶりに会えた方
いつも会いに来てくれる方
はじめて来てくれた方
みんなと同じ時間を楽しく共有できたこと
とっても嬉しく思うよ。

どうもありがとう。



想い出写真たち。

音楽処の石川お母さんとスタッフの皆さん




音楽処のマスコットキャラクターを
取って投げてえいッ技ありー





いつも暖かく迎えてくれる玉光堂さんで
ポップやポスターにサインしたり
絵を書いたりしてきた。絵…なんかうまく書けた気がする。
店頭に飾ってくれるそうなので観に行ってみてニコニコ






グルメ編
札幌のプロモーターさんオススメ
北海道の幸を食べられる名店


特にエビが尋常じゃない美味さだった(●´ω`●)ゞ


そして衝撃的だった
VISUAL SHOCKだった



「イカスミザンギ」
ザンギ(とりの唐揚げ)の風味に
イカスミフレーバーがマッチングして
グッドなハーモニーでした(ルー大柴かッ?!)



敢えて説明はしませんが



酔っぱらってはいませんのであしからず。




吉山商店のラーメン



はじめて食べたんですが
ごまの風味豊かで美味しかったラブラブ!



今回は病み上がりだったし
北海道のご飯をしっかり食べて
元気をつけて帰ろうと思っていたので
ダイエットを解除して
しっかり食べて元気を貰ってきました!!!!!



東京は明日
雪が降るかもだって(・・。)
渋谷にも「雪のシャワー」が降るかもしれないね(・∀・)


明日はちょっとゆっくりなので
しっかり寝て渋谷に向かうぜ★


みんな「必要惡」をゲットしたら
是非、ブログやtwitterでへ報告して欲しいな♪



ヤバい!!
お目覚めの方も
お休みの方も…の時間になってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ

おやすみ。