Music Convoyからお願い | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

Music Convoyからお願い

今週も生放送聞いて戴いた皆さん
ありがとうございました!!!

先ほどの放送内で告知したのですが
オトナの事情により
番組では下記のテーマを急募しております。

●来週の楽曲テーマは「boy」
「boy」と聞いて思い浮かぶ楽曲を送ってください。
歌手名/タイトル/曲名/エピソードもあれば添えて送ってください。

●「あおい放課後」
毎週テーマに沿った僕「葵」に浴びせて欲しい「○○な一言」をお送りいただき
それを囁く(プレイ)するコーナー。
来週は「美術部編」
シチュエーション:自画像が上手く描けずにイライラする女子部員・・・
顧問葵「コラコラ、何をイライラしてるんだ・・・」
女子部員「先生ダメです!自分のことなんて描けません!」
な状況で顧問葵から浴びせられたい一言を大募集します。

●「あおい目安箱」
皆さんの身近に潜む悪行を目安箱に投じでいただき、内容いかんによっては、
その悪行を成敗します。身近で悪さをしている人の悪行をチクってください!

●「初夢」
あなたがみた初夢、まだみていない方はどんな初夢がみたいかを
送ってください!!

●その他、葵への質問、あなたの近況も
送ってくださいね!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇全てのお送り先◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メールの場合は: aoi@fmport.com

FAX の場合は: 025 - 240 – 7900

また、FM PORTのホーム・ページにある
メッセージ送信フォームから送ることも出来ます。
こちらのページ:FM-PORT HP



早めに(できたら明日のお昼過ぎくらいまでに)
送ってくれたら嬉しいです(。-人-。)

みんなの力を貸してください。
お願いします!!!!!