Movie&Comic | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

Movie&Comic

年末年始で観た&読んだ作品リスト

<Movie>
•奇跡のリンゴ
•俺俺
•俺はまだ本気出してないだけ
•不安の種
•江ノ島プリズム
•SPEC
•モテキ

<Comic>
•おやすみプンプン(最終巻)
•食戟のソーマ(1~4巻)
•さよならソルシエ(1~2巻)
•SOUL CATCHER(S)(1~2巻)
•ノラガミ(1~9巻)
•妖狐×僕SS(最新巻)

※漫画オススメをプレゼントしてくれた方々ありがとうm(_ _)m
上記以外にも頂戴した漫画、小説、DVDと様々な作品
肥やしとさせてもらってますm(_ _)m

いや~充実した年末年始でした!!

お笑いの番組もたくさんあって
それらも録画したりリアルタイムで観たりしてたくさん笑いました(^-^)

今、お気に入りはやはり
流れ星さんですな♬

次に観たい映画は
「マーサ、あるいはマーシー•メイ」