ルイジ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ルイジ

昨日はVISULOG.TVさんに
生出演。

Satoくんと対談してきたよ(^-^)

観てくれたみんな
そして
メッセージを送ってくれたみんな
ありがとうございました!

昨日もみんなが送ってくれた
メッセージの数の多さに
番組スタッフの皆さんが驚いてたよ!!
ありがとm(_ _)m


Satoくんと佐藤くん

{9165AD04-70D5-425A-85F6-32FFC964403F:01}

僕が彩冷える
Satoくんがメロ
お互いバンド活動をしていた頃
札幌でタイバンしたのが
出逢うきっかけ。

昔から
Satoくんは
天使のような微笑み
ジェントルマン
ユニセックスな雰囲気

なイメージ。

だけどうちに秘めた
熱く濃い意志や感情は
確固たるものがある。

…お互いを知る関係者やファンの皆さんによく似てると言われます。

類似する点は
上記した外見や内面、服の好みもそうなんだけど、他には
・身長168cm
・スタバ好き
・ニーハイ好き

…笑


あとはお互いソロで活動してる。


SatoくんはGacktさん等のライブに
ミュージシャンとして出演してます。

お互いソロアーティストとして
想うことなんかあるから
今度ゆっくり話したいね。

Satoくんは現在GacktさんのTour中。
僕も明後日からツアーが始まるので
番組終了後、呑みにいきたい気持ちを
飲み込んでお互いの成功を約束して
帰路へ。


そうです!いよいよ明後日から
ツアーがスタートします(^-^)

今日は12/7.8の大阪公演用
リハーサルです♫

2デイズともなると演目が
多くてあっぷあっぷですが
みんなと楽しくリハってくるよ!!

{AB135CF9-1DE1-405E-B97F-B6F66F019172:01}


では、素敵な木曜日を!