美容男子 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

美容男子

久しぶりに加湿器用の
アロマオイルをいくつか
買ってきました(^-^)

鼻詰まりに効果的なものや
部屋の空気をクリーンに保つ
作用があるもの、等。

アロマオイルの種類や効能は
たくさんあって
数年前勉強しようとしてたんだけど
奥が深くて途中で諦めちゃったんだよね(´・_・`)

今回これを機に
また少しずつ種類や効能を
知っていきたいな。

{4EF9C271-FBE0-49D2-BA78-9BACC9531B02:01}

家に帰ってから
ユーカリ、レモンマートルとミント
を合わせて使ってるんだけど
とっても調子がいい♫

乾燥シーズン
しっかり潤していかないとね(^-^)

肌だけでなく唇も荒れやすくなるから
リップも欠かせなくなるね。

男性も美意識は高く
最低限のケアは
いくつになってもしないとね!

最近流行りの
「美容男子」というやつだな(^-^)

きれいなお兄さんは
好きですか??




12月に入り
東京もクリスマス模様。
{44236496-E9F2-453F-93D6-165CE23E7B09:01}

君の町はどうだい??


あ、ツアーグッズのデザイン
見てくれた??
{41DFD439-793B-4EC7-A976-2F6091DE10D3:01}

まだの方はこの記事の
一つ前に紹介ブログ書いてあるから
見てみてね!!


では、今日はラジオ番組収録から
スタート☆
頑張っていきまっしょい!!