新宿クリスマスデート | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

新宿クリスマスデート

クリスマスデート@新宿littleHEARTS.さん
来てくれたみんなありがとーニコニコ

はじめてきてくれた方々
久しぶりに会いにきてくれた方々
そして、いつもきてくれてる方々
みんなみんなありがとうございました!!!!


お手紙やプレゼントもありがとうm(_ _ )m
大事にします。


みんなの顔見て
お話できて嬉しかったよ音譜

元気100倍アンパンマンです★


アンパンマンみたいにぷくぷく
しあわせまんまる輪郭ですいません…ショック!

チェキはちゃんと映ってたかなはてなマーク



しかしイベント内でも散々話したけど
クリスマスコーディネートってのは本当に難しい得意げ


悩みに悩んだ末にコーディネートしたのは
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


チェスターコートに赤チェックのクラッチバック
赤を刺し色にするのが今年流行りだそうで、インナーは赤の入ったニット。
カジュアルな場所でも、フォーマルな場所でも
対応できる!!これこそがクリスマスコーデかと…。

クリスマスデートで彼がこのコーデで
来てOKだったら「いいね」してべーっだ!


一応、ブログっぽく服の詳細書いてみる。

チェスターコート:LHP AWADE
シャツ:WACKO MARIA
ニット:RAF SIMONS
パンツ:John Lawrence Sullivan
靴:PRADA
クラッチバック:PHENOMENON

ですニコニコ



次にみんなに会えるのは30日のライブかなはてなマーク

こうやってみんなと会える機会って
とってもとっても幸せで
「あと何回できるんだろ?」なんてたまにふと考えたりします。
それはライブも一緒で楽しければ楽しいときほど考えてしまう。

とにかく一回でも多く会いにきて欲しいな!!

もっとみんなと会いたいですニコニコ


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



今日も素敵なときをありがとう。
さーて頑張ってパソコン作業に突入。

夢から現実へ…ショック!