名古屋大阪弾丸ツアー | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

名古屋大阪弾丸ツアー

こんにちはニコニコ

今日の東京いい天気です晴れ
暑くなりそうだ…(((( ;°Д°))))

昨日のことを書きます。

昨日は名古屋、大阪の二カ所にてイベントがありました!!!

まずはライカ名古屋さん。
名古屋に行くのは3月のイベント以来なのですが
今回も滞在時間3時間弱…。
いつになったらゆっくり滞在できるんだろうか。

行くのは三ヶ月ぶりだけど
皆さんと直接話すのはかなり久しぶりで
とっても楽しかったし、会えてうれしかったです。

今年はこの後7/13にHMV栄でインストアイベントに
8/17には名古屋E.L.Lでイベント出演もあるし
三ヶ月連続で名古屋に行けるから
次こそは鰻食べにいきたい(´・ω・`)

名古屋の僕。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



そして名古屋から大阪に移動して
大阪ライカでもイベントをしてきました!!!
大阪も名古屋同様三ヶ月ぶりなんですが
インストアイベントはかなり久しぶりでした。
大阪もとっても楽しい時間を過ごせました☆

大阪も今月から三ヶ月連続で行けます。
7/14には阿倍野HOOPとZEALLINK大阪でインストアイベントと
8/16にBIGCATのイベントに出演。

大阪の僕。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


どちらも私服でお邪魔しました。
どっちがお好きですか??


実は最近特に衣装を固定していなくて
その時着たいものを好きに着ています。
それも自分らしくていいかなって。
髪型も先週の北海道で味をしめたのか
片耳出しヘアスタイルです。

名古屋、大阪のイベントに参加してくれたみんなありがとう!!!
頂いたお手紙、プレゼントもありがとうm(_ _ )m

大阪もイベント終わりで急いで新幹線へ。
最終ギリギリ乗れて無事弾丸ツアー終了。
忙しなかったけどとっても充実した土曜日でした!!

実は名古屋の駅でちょっと時間があったので
暑い日にも関わらず熱い鍋焼きうどんを食べました。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


うどんが堅めな茹で加減で
かなり好みでした。

暑い日に熱いもの食べるのもわるくはない…かな。





さて、今日は
14:00~新宿自主盤倶楽部で
トークショーと皆さんの爪にマニキュアを塗る会

18:00~新宿ZEALLINKで
トークショーとポスター手渡し会です。

どちらも本日のみのイベント内容です。
ポスターは非売品なので今日しか手に入りません!!!
そして、マニキュア会…。
大丈夫だろうか。うまく塗れるだろうか。
ネーリストきどりで頑張るから
是非来てね☆

今日イベント前に店舗さんで予約しても
イベント参加できます。

では、今日は新宿デー。
来てくれるみんなは暑いから気をつけて。

素敵な日曜日を!!!!!