『6月8日』 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

『6月8日』

いよいよ「秘すれば花」の予約会イベントがスタートしました。

昨日はその初日
ライカエジソン東京店、原宿店さんにてインストアイベントをしました。

来店してくれたみんなありがとうニコニコ


久しぶりにみんなと会う機会ができて
とってもうれしかったです。

そして初めて昨日会いに来てくれたみんなもありがとう!!

昨日は僕の友達の
渡辺学さんにMCとして来てもらいました!!

学さんは元々僕がやっていたバンド彩冷えるのサポートドラマーであり
ミュージシャンだったのですが、今は音楽とは別の道に進んでいて
とっても頑張ってる方です。

久しぶりに彼に会ったのですが、いい意味で変わった部分
そしてまったく変わってない部分もあって。
楽屋では昔話に花が咲きました。

彼は僕が音楽を始めた当初の頃から知っている
知り合って10年近くなる方です。

そんな方とのトークショーはまた
いつもの僕のイベントでは話さないことも出て来て
みんなにも楽しんでもらえるかな~なんて思ってたんですが…
どうでしたか??
かなり身内ノリなトークショーとなってしまいました得意げあせる
僕は楽しかったんだけどね!!

ライカ東京店では2ショットチェキ撮影会。
ライカ原宿店では握手会でした!!!

昨日の衣装。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


昨日は私服でした!!!
ビッグTはPHENOMENONというブランドのもので今期お気に入り!!

みんなから「秘すれば花」への期待してますコメントや
ライブに対するお話
それに他愛もない話までどれもうれしかったし楽しかった♬
そしてお手紙やプレゼントもありがとねニコニコ
読んで元気をもらって
食べて元気をもらって
使って元気をもらって
パワーになってますm(_ _ )m







さて、東京ではまだまだイベントがあるので
そちらもよかったら会いに来てね!!

私物サイン会にポスター手渡し会、そしてマニキュア会に…
間もなく発表になるイベント第二弾もちょっと趣向を凝らした(?)
内容になってるかと思います。




そして次は北海道におじゃまします!!!
6/15(土)
音楽処さん(13:00~)2ショットチェキ撮影会とトークショー
HMV札幌ステラプレイス店さん(17:00~)私物サイン会と握手会とトークショー
です!!!!!

今回のリリースイベントでは北海道行けるのがこの日しか
なさそうなので(T▽T;)是非みんな会いに来てね!!!!
北海道の撮影会はどんな格好でいこうかな音譜

どうやら僕の大好きなラーメン屋さん
「狼スープ」さんが復活されてるそうで行けたら行きたいな。
うーん、NAOKI君も連れて行きたかったぜ(´□`。)


昨日は僕に学生時代
音楽の素晴らしさを
歌うことの喜びを
教えてくれた友達の命日です。

彩冷える時代には身勝手ながらも
そんな彼に向けた歌詞を書いて歌った曲もありましたが
こうやって音楽を続けていられる今に感謝を。
そしてまだまだ彼に見てもらい景色があります。

それは僕の音楽を愛してくれるみんなと見たい景色でも
あるんだけどねニコニコ

昨日のイベントで
僕の音楽を楽しみにしてくれてる
元気をもらってる
なんて言葉を頂く度に彼のことを思い出してました。

僕も彼に、そしてみんなに感謝をしながら
今日も必死に生きていこうと思います。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba