『一言芳恩』 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

『一言芳恩』

四月になり
うちの事務所内部も少し変更があり

僕が所属するエンタメチームも
新体制となり
その新しい仲間の皆さんと
先日親睦会をしてきたんですが…

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

みんなすげーお酒飲む(((゜д゜;)))
そして
みんなとっても明るくてよく喋るニコニコ


ワインボトルが続々と空いていく様を見ながら
とってもパワフルな方々で楽しみになりました。
(打ち上げとか酒の席がではなく、活動を共にすることにね)





葵-168-ライブ情報が急遽決定しました★

ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!~復刊号発売記念イベントの巻~

日時:2013年5月16日(木)17:00開場17:30開演
会場:Shibuya O-WEST
出演:葵-168-/THE KIDDIE/amber gris/Black Gene For the Next Scene
TICKET:4,300(TAX IN)/2013年4月21日(日)より発売開始
詳しい情報はこちらのサイトをご覧下さい。


この日の168メンバーは先日のJaMJAM#2の時と同じメンバー
Vo:葵
Gt:Reo(Lc5)
Gt:龍兎(少女-ロリヰタ-23区)
Ba:NAOKI(ex-Kagrra,)
Dr:LEVIN(La'cryma Christ)


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba
※ひらのっちの出演はありません


この『Hevn(ヘヴン)』という雑誌は
僕がバンドを始めた頃からお世話になっている目さんと言う方が
作ってらっしゃるもの。
目さんには色んなイベントに出演させてもらったり
何度も表紙を飾らせてもらったり。

そんなHevnが再刊すると共にそれを記念するイベントがある
なんてお誘い戴いたら勿論出演するに決まってます★
みんなも良かったら遊びにきて再刊を祝おうぜ。

そして5月にはもう一つイベント出演があります!

『~stylish wave GENERATION Vol.4~』
日時:2013年5月26日(日)16:00開場17:00開演
会場:赤坂BLITZ
出演:葵-168-/PENICILLIN/己龍/DIAURA/GOTCHAROCKA/MEJIBRAY
TICKET:前売¥5,500/当日¥6,000(ドリンク代別)
<チケット申し込み>
◆ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-003(Lコード:77242)

◆電子チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1301157
0570-02-9999(Pコード:191-594)

◆イープラス
http://eplus.jp

<問い合わせ先>
HOT STUFF  Tel:03-5720-9999
http://www.red-hot.ne.jp

詳しくはオフィシャルHPにて!
http://www.club-zy.com/event_Info.php?uid=sQ5sQhPXppzFigXxJkfr9heD6et29yhk

5/26の168メンバー
Vo:葵
Gt:Reo(Lc5)
Gt:Sebastian(BULL ZEICHEN 88)
Ba:NAOKI(EX-Kagrra,)
Dr:LEVIN(La'cryma Christi)








ということで来月は二つのイベントに出演します(`∀´)
たくさんの方の前で168を見てもらえる機会
がっつりみんなの心を鷲掴みにしてやりますよ(`∀´)


前回の続き。みんなからの質問にお応えします。

Q,スタバでは何を飲むことが多いですか?
A,色んなものを飲むけれど頼むことが一番多いのは「ソイラテ」ですかね。

Q,作詞で煮詰まった時はどうしてますか?
A,諦めて違うことをします。煮詰まった時に書いてもいいもの書けないから。

Q,葵くんが今愛用しているものとかありますか?
A,耳掃除するのが好きでかなり細い作りで自分の耳の形にフィットした
耳かきを見つけてそれを愛用してます。

Q,初めて行ったライブは何歳の時で、誰のライブですか?
A,ちゃんとしたライブは年齢は忘れてしまったけれど20代の時に
蜉蝣さんのライブだったと思います。最近やっと色んな方のステージを見に行くように
なりましたが、誰かのステージを見るのが好きではなかったんです。
見てるとすぐライブやりたくなってしまって、ステージに立ってない自分が悲しくなるから
嫌だったんです。最近は色んなステージを見ることは自分にとってプラスなんだと感じれるように
なったから。でも、今でも誰かのステージを見てるとムズムズしますけどね。

Q,お仕事ではなくて行ってみたい国は何処ですか?
A,北欧がとってもよかったので今度はプライベートで行ってみたい!!

Q,親は私に地元で就職をしてほしいらしくて、、
だけど、私は歌手になる事が夢で音楽がしたくて、自分にしか歌えない歌を歌いたくて…私の考えはすごく間違ってますが、就職をしてしまったら夢が終わってしまうんじゃないかと少し不安になります。。
A,綺麗事みたいだけど親のための人生でなく自分の人生なんだから
自分がしたいことをすればいいと思うんです。でも家庭環境は当人でなくては解らないよね。
どうしてもやりたいなら親を説得できるんじゃないかな。
ちなみに僕は音楽を本格的に始める前は会社員をしてました。就職してしまったら
夢が終わるなんてことはないと思います。自分の想いを認めてもらえるように。がんばって。

Q,葵くんの一番好きなお蕎麦屋さんを教えてください♪
A,富士そば!!!!

Q,もしテレビCMに出るとしたら、何のCMに出てみたいですか?
A,リポビタンD

Q,あおちゃんは朝目覚める時は携帯のアラームですか?
A,携帯のアラームです。最近アラームが鳴るちょい前に起きることが多い。不思議。

Q,好きなゆるキャラはいますか?
A,ぐんまちゃんに決まっているだろーがあああああああ。(ぐんまちゃんはゆるキャラなのか…?)

Q,あおいさんは、左ききで日頃不便に感じたことありますか??
A,改札かな。あとは右ききの人と横並びでご飯食べる時に
自分の左側に右ききの人が座ったとき腕があたるのが嫌だな。

Q,将来的に今すぐでなくても"結婚願望"はありますか!?
もし、YESなら…どういうタイプの女性が葵ちゃんの理想ですか(≧∀≦)
A,今はまったくないけれど、願望はもちろんあります。家庭的な人がいいですね♫

Q,あおちゃんは、ワンオク聴いた事ある?特に好きな曲あればタイトル教えて欲しぃです
A,好きな曲たくさんあるけれど、一番好きなのは「恋ノアイボウ心ノキュピド」



では。打ち合わせにいってきます!!!