青いストライプ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

青いストライプ

JaMJAM♯2名古屋公演本番前に楽屋にて
ブログを書いています。

楽屋はワイワイ盛り上がってるよ♫

昨日のことを書きます。

JaMJAM♯2大阪公演。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

「学校」をテーマにお揃いで作った衣装。

この衣装でライブするのは今日の名古屋と
4/1の渋谷O-EASTのあと二回だけなので
是非観ておいて欲しいな。

やっぱお揃いの衣装ってバンド感が出て好きだなー。
鍛えすぎて身体を大きくしてしまって
衣装のフィッティングの時に屈伸運動をしたら
ビリっと破れてしまったというこの衣装。
思い出込みで、かなりお気に入りです(^-^)/
※今はシェイプダウンして無事衣装に収まっております。


Daizyさん、MSIさん共に素敵なライブでした。
そして168も大阪のみんなに助けられながら
とっても楽しい時間でした。

ありがとう大阪。

そしてライブ後のプレゼント大会では
サプライズでMSIのAYAさんお誕生日祝いも★

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


みんなの笑顔が観れて
「イベント主催してよかった~」ってしみじみひとり感動。

今日の名古屋もみんなに思いっきり
笑顔で帰ってもらえるように頑張ります(σ・∀・)σ



最後に今回のイベントのマスターオブセレモニー
ひらのっち(葵に無理矢理ヤンキーキャラにさせられてます)
と葵


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



話が前後してしまうけど
この衣装どうですか??

青いストライプ。
『青春』って感じしない??