情報は体感して初めて彩りを持つのだ。 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

情報は体感して初めて彩りを持つのだ。

テレビでやってた。

「黄砂」「PM2.5」

テレビの中の世界は
確かに僕が息する今と同じ時のものなのだけど
どうも非現実な感覚すらおぼえるときがある。

この身で体感してみないと
なかなか実感できない気がする。

そんな今日。

外に出ていると

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


「なんじゃこりゃーーーーー」


今まで生きてきた中で
見た事も無い空の色。

黄色?茶色?グレー??が混ざったような嫌な色。

「これが黄砂か」とツイートしてみたら
どうやら僕が見てるものは黄砂だけでなく
強風により舞い上がった土地埃によるものらしい。

もう何にしても嫌な風だ。

目も鼻も痒くって
とりあえずスタバに避難。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


いつもどうりにコーヒー買って
いつもどうりにテラスに腰掛けて
「ふぃ~ε=(。・д・。)」





「ハッ?!」

店内に避難するためにスタバ入ったのに
テラスにいたら屋外じゃないか!!!!!!!!!


習慣ってコワイもんです。


でも、いいこともあってね
スタバの店員さんにコーヒーを手渡された時に
「いつもありがとうございます!!」

例え嘘でも嬉しかったぞその言葉があああああ。







最近よくテレビCMで見てて
気になってたものがあるんです。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


『ユニクロのレギンスパンツ』
レギンスなんだけど普通のパンツのようなビジュアル。
レギンスだから伸縮性に優れていて
履いていてストレスを感じないという代物。


生まれもって男子トイレマークのような
スタイルに育った僕の体型は

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


肩幅が広くて足が細い。
特に足が細いのが悩みでもあり、ダボダボしたパンツが合わなくて
メンズサイズではダボサボしてしまうからレディースものを
よく着用しているのだけど。

そんな僕だからこのレギンスパンツは
ピッタリしつつしかも動きやすいとならば
是非履いてみたい。だけど試してみないとパンツは
意外とわからない。
なのでユニクロに観に行ってきた。

試着してみるとかなり良い感じ。
なのでお買い上げ、¥1990

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

とっても動きやすい!!!!
これはみんなお薦めです。


「情報」は「体感」してみないとわからない。
いつも僕が発信してる言葉や音が
みんなに本当に届いてるかどうか「体感」できるのは
ライブでのみんなの顔や声。

みんなから頂くお手紙やブログのコメントやメッセージ
Twitter上でもそうだね。


そういうみんなからの気持ちを感じることができるから
僕は頑張っていけるんだと日々痛感してます。

いつもありがとう。

全てに目を通して「体感」してるよ。
これからもお手紙もコメントもメッセージも
みんなが書きたくなるような、タイピングしたくなるような
そんな音楽を届けていきたいなって思います。


Facebookのことがまだよくわからない僕なんですが
いいねボタン
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


もっとみんなに押してもらえるような
「いいね」なブログを心がけます。
そんな「いいね」な毎日ではまったくないけれど…。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba