『the universe 』 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

『the universe 』

昨日のイベントのことを書きます。

昨年168というプロジェクトを立ち上げてから
単独公演や主催イベントへの出演はありましたが
(映画のイベントへの出演もあったけどね)
誰かが企画するライブイベントへの出演は昨日が初めてでした。

会場は渋谷O-EAST

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

昔から大好きな会場。
ステージも音も作りも全部好み。

イベントタイトルが『森羅万象』というだけあって
カラーの異なるバンドさんがたくさん出演していました。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


一応セットリストを載せておこう。
M1.requiem(新曲)
M2.Break out
M3.空色デイズ
M4.beauty girl
M5.サヨナラセカイ

イベントということで
演奏時間は短かったけど物足りなかったけど
でも楽しかった。
観に来てくれた168の仲間のみんな
そして初めましての皆さん
ありがとう。

こういうイベントにもこれからもっと出たいなって思っています。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

Reo君と龍兎君、NAOKI君とLEVINさん。
そして葵の168は今回が初でしたがとってもバランスがいい♪
今月18,19日のJaMJAM♯2に29日のTSMイベント
そして4/1のJaMJAM♯2もこのメンツでライブするので
お楽しみに。


さて、日にちが近づいてきましたので再度お知らせ

『JaM JAM #2~taste of Dear Blossom~』

2013年3月18日(月)umeda Akaso
Lコード:55407 ・ Pコード:191-992

2013年3月19日(火)名古屋Electric Lady Land
Lコード:47152 ・ Pコード:192-092 
※名古屋公演のみローチケ、ぴあ共にネット申込みができません。
お近くのローソン、ミニストップ店内に設置されてるロッピー
またはファミリーマート等店内にあるファミポートにて
チケット購入できますのでお近くの上記コンビ二でチケットゲットしてね。

それとイベンターチケット申込みもしております。
詳しくはサンデーフォーク(http://www.sundayfolk.com/livlog/60i824e/

2013年4月 1日(月)Shibuya O‒EAST
Lコード:78273

●出演バンド
・168-one sixty eight-
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba
Vo. 葵
Gt. Reo(from Lc5)
Gt. 龍兎(from 少女-ロリヰタ-23区)
Ba. NAOKI(ex-kagrra,)
Dr. LEVIN(from La'cryma Christi)

・Mix Speaker's,Inc.
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


・DaizyStripper
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

And more…

●MC ひらのっち(お笑い芸人)

●チケット代
前売 3,800円/当日 4,300円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
※3歳以上チケット必要


今回のJaMJAM♯2のテーマは「学校」
それぞれのバンドの
このイベントでしか見れない表情を見れるはず!!!
絶対楽しいイベントにするからみんな遊びにきてね。


最後に昨日の衣装。
ちょっとマイケルジャクソン意識の衣装。
この日のために用意したものです。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

マイケルのポーズをしようとしてやったのがコレでさ…
どんだけポージングのセンスがないんだか…。。