寒空の下を駆け抜けろ!! | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

寒空の下を駆け抜けろ!!

もう日付が過ぎてしまいましたが。(´д`lll)


キラキラHAPPY VALENTINEキラキラ

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


みんなにとって今年のバレンタインデーは
どんな一日でしたか??想いを伝えられたかな?

ラジオの番組内で知ったのですが
最近では本命チョコや義理チョコの他に
"友チョコ"とか"ファミチョコ"なんってのもあるんだってねΣ(・ω・ノ)ノ!
みんながハッピーに過ごせてたらいいな。


この場を借りまして
先日のバレンタインイベントで
チョコやお手紙、プレゼントをくれたみんな
そして事務所に送ってくれたみんな
そしてそして気持ちを送ってくれたみんな

本当にありがとうございました!!!
みんなの愛で僕は丸くなりましょう。
そして今月はいつも以上にジムトレを長くやろうべーっだ!

みんなからの気持ちにお返しができるように
これからも活動を頑張る!!!!!!!!!!!




今日は打ち合わせの後に
ファンクラブ会報の次号DVDに収録する
コーナー撮影のため、寒空の下東京の色んな場所に行ってロケしてきた!!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


バレンタインデーともあって
たくさんのカップル達が道を行き交う中
僕はタンクトップ姿で東京を駆け抜けたさヾ(。`Д´。)ノ

うわーーーーーつってヾ(。`Д´。)ノ

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



…まあかなり面白い内容のDVDとなりそうですので
お楽しみにね!!
ちなみにスタッフ情報によりますと
今月24日までにFC会員申込みすれば
このDVDをゲットできるみたいよ。
更新時期がきてる方も更新お忘れなく、ね!!


今日はかなり身体を動かしたので
ガッツリ食べましたよ(`∀´)
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba




しかし、どうかな?俺のタックトップ姿は?
だいぶ色が白いからまだまだ鍛え上げないと見た目が
よくないなあ…(´・ω・`)

そうさ、ステージでシャツの前を開けても引き締まって
みっともなくない美しき身体作りを!!!!!
明日もジムトレがんばります☆

ペタしてね