寒いとやたらとお腹が減りません?? | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

寒いとやたらとお腹が減りません??

こんばんは。
今日は陽射しは降り注がれてたんだけど
気温も低く風も吹いててかなり寒かった(´・ω・`)

明日、明々後日とFCイベントを東京、大阪でやるんだけど
そのイベント内のアコースティックライブ用のリハーサルに入ってきたよ。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

当初、ヴォーカル、アコギ、カホンのスリーピースで
演奏する予定だったのですが
カホンをお願いしてた森本君がインフルエンザになってしまい
明日、明々後日のイベントは渡辺さんと二人で
演奏することになりました。

今流行ってるからね…。もりもーと一緒に
演奏したかったけど。しっかり休んで早く回復してもらいたいね。
ということで二人で演奏する用にアレンジをつめたり
してきたんですが、久しぶりに歌う自分の曲やカバー曲と
新鮮でした。僕もイベント楽しみたいと思います(σ・∀・)σ

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



さて、いよいよ明日から[JaMJAM♯2~taste of Dear Blossom]の
一般チケット発売がスタートします!!
お待たせしました!!

今回のJaMJAMは
3/18(月)大阪、梅田AKASO(Lコード:55407/Pコード:191-992)
3/19(火)愛知、名古屋E.L.L(Lコード:47152/Pコード:192-092)
4/1(月)東京、渋谷O-EAST(Lコード:78273)

出演

168-one sixty eight-
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

Vo. 葵
Gt. Reo(from Lc5)
Gt. 龍兎(from 少女-ロリヰタ-23区)
Ba. NAOKI(ex-kagrra,)
Dr. LEVIN(from La'cryma Christi)


Mix Speaker's,Inc.
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

DaizyStripper
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


And more…

MC ひらのっち(お笑い芸人)

●チケット代
前売 3,800円/当日 4,300円(税込)
※入場時ドリンク代別途必要
※3歳以上チケット必要


チケットはローソンチケット、チケットぴあにて発売(東京はローチケのみ)
チケット申込み番号はこちらの画像を観て!
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

みんなチケットGETはお早めにヾ( ´ー`)



なんか寒いとお腹減るよね!!
身体を温めるためにカロリーを消費しているのかな。
何食べよう。今日はバッチリ歌ったし結構食べても大丈夫だろう!
みんな丸い僕も愛してくれますよね?!

…(´_`。)



昨日事務所の社長にごちそうになったカニ。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


北海道料理のお店で
とっても新鮮で美味しかったんだけど
このカニのビジュアル…
結構強そうな面持ちですよね((>д<))

美味しかったけどね(●´ω`●)


さて、明日は久しぶりのイベント。
楽しんで、楽しんでもらえるように
頑張ります☆