「あげぴっぴ」 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

「あげぴっぴ」

大阪なうです(・∀・)
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

通天閣付近でご飯をみんなで食べてきたよ♫
大阪結構来てるのですが
通天閣付近を歩いたのは何気にはじめて!!!!!

雰囲気かなり素敵な感じだった。


日付が変わって今日は
いよいよDVD「激情スコール」リリースイベント大阪編!!

◆発売記念イベント情報
『168 -one sixty eight-ご挨拶ツアー@三大都市』(「168 -one sixty eight-ミニライブ」+「握手会&サイン会」+「2ショット写メ撮影会」)

11月24日(土) <一部>13:00~/<二部>16:00~
あべのキューズモール (大阪・あべの)
ミニライブ出演メンバー
Vo.葵
Gt.Reo(from Lc5)
Gt.タケヒト(from AYABIE)
Ba.NAOKI(from Kagrra,)
Dr.Aki(from Lc5)

キューズモール内あべのHMV店で
このDVDを買うと
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


このあべのHMV限定ステッカーが貰えます!!
(イベント会場でもDVDの即売を行いますがそこで買っても
このステッカー貰えるよ!!)


明日は三連休の中日。
是非、みんな遊びに来てね!!

168-one sixty eight-としての
リリースイベントは今日が今年ラスト!!

今日はあべのキューズモールに集合ね♫


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



今日は車移動だったんですが
ちょいと作詞のお仕事があってずっと作詞してたら
あっと言う間に大阪に着いてしまった。

途中SAに寄って
息抜きもできたし、意外といい環境で作詞できました。
紅葉も観れたし!!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


その歌詞を仕上げて今日は早く寝ます。。

あっ、今日入ったお店で
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


「あげぴっぴ」というものに出会ったんですが
みんな知ってる??「あげぴっぴ」??


関西、四国エリアにお住まいの方は解るのかな??

あげぴっぴ…美味しかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんだと思う??知らない人は字だけのイメージで答えてみて。

僕は…まったく想像ができなかった(・_・ 三・_・)

ペタしてね