-最後- | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

-最後-

今日はオフなので
じっくり寝ました…もうほぼ半日。
ジムも今日は休んで身体を休めています。

昨日のこと。
昨日は弾丸ライナーで名古屋に行ってきました!!
今年最後の名古屋。


朝から天候は怪しく…
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


愛知県に僕らが入る頃には雨が降って来た(´・ω・`)
天気予報みたら昨日の土曜日だけその週で唯一の雨マーク…
安定の雨男のようですわ。

昨日のイベント会場は
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

名古屋の繁華街、栄のNOVAと言う建物の中に入ってる
HMV栄店サマ。

はじめましての会場。
ステージも観に来てくれたみんなと
とっても近い距離感で楽しかったな♫

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


今回せっかくイベントが二部構成なので
衣装も歌う曲も違うものを用意しました。
今週末の大阪も同じく一部二部と
衣装も演奏曲も違うので
是非どちらも楽しんで欲しいものですニコニコ


昨日はReo君にナオちゃん、そしてタケヒト君に168初登場の
Aki君(Lc5)という布陣で挑みました!!
この五人のバランスもとっても居心地が良く楽しかった♫
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

イベントに参加してくれた皆さん
そしてHMV栄店の皆さんもありがとうございました!!
昨日うなぎ食べれなかったという私的後悔も含め
また来年たくさん名古屋に行けるように頑張るからね!!!!!
ありがとう。


そして
大阪あべのキューズモールのイベントも
このメンバーでお邪魔します!!!!!

DVD「激情スコール」発売記念イベント
『168 -one sixty eight-ご挨拶ツアー@三大都市』

(「168 ミニライブ」+「握手会&サイン会」+「2ショット写メ撮影会」)

11月24日(土) 13:00~/16:00~
あべのキューズモール (大阪・あべの)
ミニライブ出演メンバー
Vo.葵
Gt.Reo(from Lc5)
Gt.タケヒト(from AYABIE)
Ba.NAOKI(from Kagrra,)
Dr.Aki(from Lc5)

DVD購入者対象スペシャル2大特典情報
<スペシャル特典A>
DVD購入者から抽選で250名を12/22(土)に渋谷BOXXで行われるスペシャルライブイベントへご招待!!
<スペシャル特典B>
オリジナルフォトステッカー(全5種)

次の24日の大阪でのイベントで今年最後の地方!!
最高に楽しいイベントにしたいので是非みんな遊びに来てね!!
ミニライブは観覧無料ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



話は昨日の名古屋に戻り
イベント終了後すぐに帰京(´・ω・`)

外はまだ雨がちらついてたんだけど
冬のイルミネーションに染まる名古屋の街と
雨がその光にキラキラしてとってもきれいで心癒された目キラキラ

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



そして新しくできた新東名高速のSAの充実度が半端なく!!!
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


SAとは思えないほどのアミューズメント感ばりばりで
これまた癒されました♫

来週の大阪もみんなで車移動なので
こういうSAの楽しみも味わえるからそれも楽しみです!!
車で高速道路をみんなで移動してるとバンド活動してた頃を思い出して
なんか楽しい気分になります。
新幹線であっという間に到着するのも時間の有効活用を考えるととてもいいのだけど
車で色んな景色を観ながら移動するのも好きです。

今週末も楽しみ。大阪待ってろよ!!!!!!!
最高の歌を届けに参ります!

楽しみと言えば…
昨日17日から来月12月8日のTOHOシネマズ六本木にて行われる
映画「ハピネスインリトルプレイス」のイベントのチケット受付がスタートしました!!


「ハピネスインリトルプレイス」
<イベント会場日時>12/8(土)TOHOシネマズ六本木 <一部>13:00~<二部>16:00~
<チケット情報>ローソンチケットにて受付中!!!
ローソン店内に設置されてるロッピーでもチケット申込ができます→(Lコード:32562)

【イベント出演者(予定)】
久保田悠来、林明寛、小野賢章、葵、松村清秀監督
(諸般の事情により急遽出演できない場合がございます)
【初日舞台挨拶概要】
◆先行上映会
◆出演者による舞台挨拶(80分)
◆来場者全員に豪華プレゼントあり
◆『ハピネス イン リトル プレイス』オリジナルグッズ販売あり

映画情報は→http://happiness-in-little-place.com/


こちらのイベントもどうぞよろしく!!
僕にとってはこの12/8と翌日の9日の映画のイベントが
2012年の最後のイベントとなります。


11月も下旬に差し掛かり
「今年最後」というフレーズが付きまとう。
まあ、僕らが生きている限り「最後」というものは必ず回りにたくさん溢れてる訳ですが。
でもなんか「最後」って言葉にしてしまうと悲しくもあり愛おしく感じるのも
儚いものが好きな僕ら人間にとっては当り前のことかも知れません。
いついかなる時も「最後になるかもしれない」ということを意識して
何事も楽しみたいですよね。

さあ、みんなは最近「今年最後の●○」何かありましたか??

そして昨日11/17は亡き母の誕生日。
お祝いの言葉をくれた皆さんありがとう。
近いうちにお墓参り行かなきゃ!!!!!

それでは久しぶりに亡き母へ向けて作った歌「あなたへ」でも
聞きながらまったりしますかなニコニコ