台湾最終日 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

台湾最終日

こんばんは。
日が暮れるのがメッキリ早くなったね(´・ω・`)
この時間ですでに真っ暗。

昨日まで行っていた台湾の模様、最終日のことを
書こうと思います。

昨日は台湾のコーティネーターさんおすすめの
マッサージ屋さんに行きました!!

送迎のバスがホテルまで来てくれるのですが
そのバスに書いてあるキャラクターに見覚えが…

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


「あれ…どこかで…」って思いながら
乗り込んでいざお店に到着すると

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


至る所に志村けんさんのお写真が…
本人もよく来られるようでたくさん店内には写真が
飾られていてマッサージ用の着衣もバカ殿様模様でした(`∀´)


二時間じっくりとマッサージしてもらい
日頃の疲れを取り除いてもらいました!!
最近整体行けてなかったからか
余計に重く感じていた身体が軽くなった気がしたよ☆
スタッフさんたちとみんなで行ったのですが
みんな同じ意見で「台湾のマッサージはやはりすげー!!」でした!!
以前台湾来た時もマッサージ連れてってもらったのですが
その時同様リフレッシュできた♫

そのあと、マッサージ屋さんにおすすめのご飯屋さんを聞いて
ランチに小籠包やチャーハンなんかを食べて
FC旅行のみんなと合流し、みんなをお見送り。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


今年のファンクラブ旅行、楽しんでもらえたかな??
来年はどこに行こうか??海外はハードル高いっすって声も多かったので
来年は国内でもいいかな。
みんなはどこに旅行に行きたいですか??
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


そんなこんなで3泊4日の台湾の旅もあっという間。
前回行った時よりも楽しめた気がするけれど
やっぱライブできなかったのが心残り…
次は168で海外公演しに台湾に行きたいな。

ディナーショーでは参加者の皆さんから
僕に歌って欲しい曲を募り何曲か歌ったのですが
カバーもいいなって思いました♫
次のFCイベントは12/22のFCライブ。
ここでまたカバーでもしようかな(^ε^)


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba




そういえば昨日は11月11日「ポッキーの日」でしたね!!
twitterなんかでお知らせしてくれたこたちに感謝。
勿論僕も台湾でポッキータイムしたよ♫
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


台湾で習慣になったと言えば
温かいお茶を飲むようになりました!!
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

お店で出されるお水もホットなくらい
温かい飲み物は身体に良いという考え。
冷たい缶コーヒーばかりじゃいかんな…と反省し
僕もこの時期は余計温かい飲み物を飲んで
身体を労ってやらないと思いました。

ちなみにこのGoodポーズみたいなやつは
台湾で「3」を手で表現する時のポーズなんです。
なんか可愛くて真似てみた♫


ポッキーの日が過ぎると
いよいよ近づいてくるのが
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


ボジョレー解禁日!!!!!
台湾のおつまみで衝撃を受けた
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

スパイシー枝豆を自分で作って
今年はそれをつまみにボジョレーを楽しみたいものですな♫



とこんな感じの台湾旅行紀。
実は僕のカメラではあまり写真撮れてなかったのですが
マネージャーがかなりの枚数を写真撮って
公式スマホサイトにアップしてるようなので
スマホユーザーの方は
そちらも観てみてくだされ☆

葵公式スマホサイトはこちら


では、今日からまた新しい一週間!!
頑張っていきましょう!!ってもう夜ですがな((>д<))

ペタしてね