台湾前夜 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

台湾前夜

明日から台湾だってのに
色々やることが溜まっててまだ荷造りもできてない…(´・ω・`)
まあ、そんなに持って行くものもないんだけどね。

昨日の生dwangyaのことも書いてなかったから
まずはそのことから。

昨日も星野卓也さんと一緒でした!!
先月のハロウィンイベントでも一緒だから
最近よくご一緒させてもらってるイメージ。

昨日は番組内で
新曲「蜃気楼」のdwango.jp限定配信の発表もあったね。
これは期間限定配信となりますので
みんなお早めにDLしてね!!

こちらのサイトからダウンロードできるよ


昨日はかなりラフな格好で
番組に出演しちゃった。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


このミッキーのカットソーは
実はレディースなんですが
サイズ的に大きめにできてるから全然着れたぜ☆

ちなみによく服について聞かれるので
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ミッキーカットソー:mercibeaucoup,
デニムパンツ:DSQUARED2
靴:PRADA
です♫

ミッキーカットソーは現在
ラフォーレ店限定で販売してるみたいなので
よかったら観に行ってみてね(。・ω・)ノ゙


さて、残り作業を済ませて
早く荷造りしないと!!

明日から3泊4日。
ホテルのネット環境が良ければ
たくさん更新するね☆

マネージャー情報によると
日本より5℃ほど気温が高いらしいのですが
薄着しまっちゃったからな~(´・ω・`)



あっ、来月の映画のイベントの詳細が発表になりましたぜ。


葵出演「ハピネスインリトルプレイス」先行上映会&プレミアムイベント決定!!
下記日程で初日舞台挨拶&プレミアムイベントを行います!


≪日程≫
◆初日舞台挨拶(3,300円)
12月8日(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン2
≪出演者≫
久保田悠来、林明寛、小野賢章、葵、松村清秀監督
上映会+舞台挨拶(80分)
第1部 13:00~
第2部 16:00~

◆プレミアイベント(4,000円)
12月9日(日)新橋ヤクルトホール
≪出演者≫
林明寛、小野賢章、葵、松村清秀監督
上映会+ロングトークショー+168のミニライブ(5曲)
第1部 13:00~
第2部 17:00~

チケットの購入方法&イベント詳細などは追って公式HPもろもろでお知らせします!
http://happiness-in-little-place.com/

両日共来場者の皆さんに
プレゼントがあるみたいだよ♫

※ちなみにこの日の168-one sixty eight-メンバーは
Vo:葵
Gt.Reo(Lc5)
Gt.龍兎(少女-ロリヰタ-23区)
Ba.NAOKI(Kagrra,)
Dr.Sala(Black Gene For the Next Scene))

です!!!!!

是非、この映画も観て欲しいのでよろしくです(。-人-。)


では、次は台湾から更新します(多分)
いってきまーす!!

ペタしてね