Welcome to 168 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

Welcome to 168

またブログ更新が疎かになってしまいました(´・ω・`)

まずは先日発表しました10/31のハロウィンイベントの
168-one sixty eight-のメンバーが決定したので
イベント詳細と共にお知らせします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ライブ情報>
『JaM JAM #1-taste of Sweet Halloween-』
2012年10月31日(水) 新宿BLAZE
OPEN 18:00/START18:30
出演者 168-one sixty eight-(葵)and more…!!

168-one sixty eight-サポートメンバー
Gt.Reo(from Lc5)
Gt.龍兎(from 少女-ロリヰタ-23区)
Ba.NAOKI(ex.Kagrra,)
Dr.輝喜(fromアンティック-珈琲店-)


※チケットに関する詳細は追って出演アーティストのOfficial Website等へ
 掲載致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


というわけで
ハロウィンイベント=仮装=輝喜
という僕の中での絶対的イメージからドラムは輝喜君に。
そして安定のNAOKI君。このN&Nコンビに今回もお願いしました!!
168として初のイベント出演ですので僕的に安定のリズム隊のお二人が
一番安心できるので♫ある意味安心できませんが…笑

ギターは先月渋谷公会堂で行われた
映画プレミアムイベントでの168ライブパフォーマンスの時も
参加してもらったLc5のReo君。
その長身のスパースタイルから想像できない華麗な動きと演奏に
惹かれ、今回もお願いしました!!
彼もフットサルをやっているということから今後の僕のフットサル活動への道でも
お世話になれたらと(´∀`)


そして今回の"ようこそ168へ"のメンバーさんは
少女-ロリヰタ-23区の超絶イケメンギター龍兎(りゅうと)君です!!
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

元々彩冷えるの頃から少女-ロリヰタ-23区とはイベントで共演したりも
したことがあったので面識はあったのですが、そこまでお話したことがなくて
知人を介して紹介してもらい、先日の少女-ロリヰタ-23区のライブも
観に行き、その華のあるステージングとギタープレイに惹かれました!!

そんな素敵なメンバーが勢揃いする10/31のハロウィンイベント。
毎回言っていますが168はメンバー固定しないというコンセプトがあるため
このメンツでのライブは最初で最後かもしれません。
「安定のNAOKI君、輝喜君はもう固定メンバーですか??」なんて声をよくもらいますが
残念ながら固定ではありません。彼らもメインの活動がそれぞれあるからね。
ちなみにまだ発表できませんが、1/6のZEPPワンマンのメンバーは
今回の10/31のメンバーとほとんど違うメンツになります。

本当は同じメンバーでずっとやった方が
どんどんグループとしてまとまっていくと思うのだけど
そこに甘んじることなく色んなアーティストの方々と音楽をして
自分も成長させるんだっていうプロジェクトなので。

もちろん、今後もNAOKI君、輝喜君をはじめReo君や龍兎君
今まで参加してくれたYUKIさんやsebastianさんやvivi君やsala君にも
お願いしようと思っているし、新しい方々も続々登場していくと思います。
それも168の楽しみの一つにしてもらえたら嬉しいな。

来週くらいからちょっとずつ表立ったお仕事も入ってきそうですが
今月はがっつり充電期間とさせてもらっております。
もちろん水面下での打ち合わせや楽曲制作等、次への動きもしてるんだけど
そういう話って基本情報解禁日やらなんやらめんどいことがあってさ
なかなかブログにもうっかり書けないからさ
ブログ書くネタがないんですよ(´・ω・`)
お気楽に書けるtwitterですら呟くこともないのだよ。

ただ、ブログ書かなくても呟かなくても
毎日必死に頑張ってるよ★
今のところ一日も休まずジムに通ってトレーニングしてるし
毎日色んなこと考えてるし。
通販で買った服はなぜかあんまり似合わなかったり(´・ω・`)

いかんな。いや、通販は悪くないんだけど
自分のことをもっとよく知らないと俺にはまだ通販で服を買うのは
レベルが高すぎる…

でも、充電期間ってパソコンの前にいることが多くなるから
休憩がてらに通販サイト覗いちゃってうっかりクリックしちゃうと
請求書と共に商品がすぐ届くじゃん?!

その便利さは素敵すぎるけど
似合わなかった時のどこにもぶつけることのできない後悔の念がああああ。


あっ、でも今日届いた(どんだけ買ってるんだ…)
小窓用のカーテンは凄くいい感じ♫

あと、探してたマイクスタンドも買ったんだ!!
昔使ってたような白いストレートスタンド。
次のイベントから使おう。凄く軽いの。ぶんぶん振り回しちゃうよ♫


九月も後半戦。まだまだ秋は訪れていない東京ではありますが
ちょっとずつ「あっ、なんかちょっと涼しいかも…」なんて感じる瞬間が
増えてきた気がします。

早く秋物の服に袖を通せる気温になって欲しいものです。

では、また。
10/31に出演されるバンドさんの発表がもう間もなくだと思います。
そちらもお楽しみにね★

ペタしてね