ひつまぶす | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ひつまぶす

なでしこジャパンのオリンピックの決勝戦は
今夜(朝方?)3:45からだって(´・ω・`)

ムリムリ…絶対寝てしまう。

一回寝て起きようかな?
ある意味それは健康的な一日の始まりになるけれど
今日はこのあとネットインタビューに応えて
そのあとランニングに行くから早くても1時、2時だな…

ううーん。悩む。みんなはどうする??


今日は東海エリアにて
「雪月花」のリリースイベントでした!!!

灼熱の名古屋アスナル金山さんでのイベント
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

そして豊橋名豊ミュージックさんでのインストア
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


来てくれたみんなありがとうでした!!!
どちらもトークショーと撮影会でしたが
ちゃんと写真撮れてました???

名古屋、そして豊橋にまた近いうちに
行けるように頑張っていくからこれからもよろしくねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして念願の豊橋「カレーうどん」の件ですが…

食べれませんでした(iДi)







でもね、名古屋で


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



ひつまぶし
食べれたよ(`∀´)




もう、至福の時でしたよ!!!!!

ご飯大盛りなんてしちゃったけど
その幸せ味わった分、今日も走り込んで燃焼する(`・ω・´)



さて、明日はリリースイベント大阪編!!
17:30~阿倍野HOOP1Fオープンスペース(イベント観覧無料)にて
トークショー&2ショットチェキ撮影会


です♫
是非、関西のみんな明日の夕方は
阿倍野HOOPに集まってくださいまし!!!

明日も浴衣姿で待ってます(。・ω・)ノ゙


よしっ!!まずはインタビューコメントから
書いてしまおう。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba





昨日このブログでもみんなにお尋ねした
12日のニコニコ本社さんにて行われるイベントのコスプレの件。

僕はちょっくら濃いメイクなんかしてみようかと…
輝喜くん、なおちゃんにもご期待ください★
リリースイベントも後半戦。
明日の大阪も暑いかな??
張り切って一緒に夏を楽しもうぜいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
「雪月花」を聴いた感想もお待ちしてます!!

ペタしてね




168-one sixty eight-「雪月花」リリースイベント
★トークショー&浴衣の葵と2ショット撮影会★

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



8/10(金)阿倍野HOOP(大阪)17:30~
8/11(土)仙台リトルハーツ(仙台)15:00~
8/12(日)ニコニコ本社2Fイベントスペース
18:00~

各イベント内容等詳細はこちら