カリスマ | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

カリスマ

今日4日は色んなところで
花火大会やお祭りが開催されていたようですね★

みんなは夏、楽しんでますか??


僕はスタイリストのmizzyさんと一緒に
清春さんのライブを観に恵比寿リキッドルームに行って来たよニコニコ

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


清春さん
僕が中学校の頃
読んだ音楽雑誌で初めて観て以来
もう何年も否、何十年もの間変わらず音楽界の最先端に居て
"カリスマ"という言葉がとっても似合う存在だと思っていました。

今日実は清春さんのライブを初めて観たのですが
やはりカリスマでした。

歌は勿論のこと
ステージングやタバコを吸う仕草も
喋りの間の取り方も
叫び声も。全部がセクシーでかっこいい!!

僕はもともとバンドキッズではなかったけれど
でも、会場で盛り上がってたメンズたちと同じ
憧れの眼差しでそのステージに見入ってました。

同時刻にやっていた
サッカー男子日本代表戦のことが
気にならないくらいね。


そしてライブ後に
楽屋まで行って清春さんにご挨拶させて戴きました!!

映画で清春さんのブランドのお洋服を着させてもらってた
お礼も含め、ちょっと緊張した足取りで楽屋に行ったんだけど
僕みたいな若僧にも気さくに話しかけて下さって
しかも僕の存在を知ってくださっていたさ((>д<))

もうテンパって
一人「ありがとうございます」祭りでした(@_@)


そんな僕に清春さんは

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


グッズをくれました(iДi)

またテンパって「あざす」って言ってしまったことが
唯一の心残りだ…


学生の頃
雑誌やテレビの中で輝いてた方が
目の前にいて
昔と変わらず、いや昔より輝いていました。


すごくパワーを戴きました。
僕も明日からのリリースイベント頑張るぞ(´∀`)


という訳で
明日8/5(日)は14:00~渋谷ZEALLINKさんにて
「雪月花」予約会!!トークショー&私物サイン会です!!


ZEALLINKさんで「雪月花」を予約すると
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


この着せ替えジャケットがもらえるよ★

明日イベント開始の14:00までに
渋谷ZEALLINKさんに来てくれれば
その場で予約ができてイベントに参加できるよ!!

いよいよ明日で予約会も終わり。
明日も楽しみましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんな来てね!!



今月から走り込みを始めたことは
先日このブログにも書いたよね。

今日もこれから走ってきます!!
飽き症の僕にとって一番大事なことは
「継続」

"継続は力なり"と言いますが
本当にその通りだと思います。


今日も熱帯夜を走り抜けてくるぜ★
ペタしてね


168-one sixty eight-「雪月花」リリースイベント
★トークショー&浴衣の葵と2ショット撮影会★
8/7(火)札幌cube garden 17:00~
8/8(水)渋谷TSUTAYA 18:00~
8/9(木)あすなる金山(名古屋)13:00~
8/9(木)名豊ミュージック(豊橋)18:00~
8/10(金)阿倍野HOOP(大阪)17:30~
8/11(土)仙台リトルハーツ(仙台)15:00~
8/12(日)都内某所 未定


各イベント内容等詳細はこちら