紫微斗数 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

紫微斗数

こんばんは!!!
真夏日でしたね(´・ω・`)
溶けてしまうんじゃないかってくらいでした。

今日はフジテレビの「魁!音楽番付エイト」という番組に
出演してきました。

昨日のJcomさんの生番組同様
僕が密かに一年半勉強してきた風水についてのお話をしています。

この風水との出会いなのですが
中国の風水師の方とお知り合いになるきっかけがあって
そこで僕の運勢をみてもらい
あまりに衝撃的に当たってしまったのをきっかけに
風水に興味を抱いてしまい自分でも
学んでみたいと思ったんです。

中国占星術の紫微斗数(しびとすう)と言うものと
風水を勉強しました。

勉強をし学んだことを
周りのスタッフの方々に実践したら
不思議とみんな当っていって
これを特技の一つとして言えるようになりたいなって思い
今でも勉強しています音譜

ちなみに前任マネージャー五十嵐氏の
原因不明の腹痛を
この風水で彼の家を鑑定し、その原因不明の腹痛の原因であろう場所を
レメディ(改善)し、その翌日に治った!!ということもありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんな事を繰り返しどんどん面白くなって勉強を続けてきました。



そして実は168-one sixty eight-のプロジェクト名も
風水から来ているんです。

風水で数字の「1,4,6,8」という数字はいいのですが
その中で「4」という数字が日本では「死」と捉える人もいて
あまり縁起のいい数字ではないと思われがち。
なので「4」をはずして「1.6.8」を並べて「168」なんです。
もちろん身長の168cmともリンクしてるし
愛称で「いろは」とも呼んでもらえるかなっていう思いもあります。


今日収録した「魁!音楽番付エイト」放送日は8/1予定です!!
みんながきっと予想している以上に
しっかり占ってるので是非観てみてね!

風水も紫微斗数も
これからも勉強していこうと思っています!!


さて、いよいよ赤坂BLITZ公演が
来週日曜日と迫って参りました。
明日もリハーサルがあるのですが
ここからは当日終わるまでライブモードで突っ走ろうと思います。

「雪月花」も出来上がったしね!!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



あっ!!この写真に映ってるうちわですが
7/29の赤坂BLITZのグッズコーナーにて
「雪月花」を予約すると貰えるうちわなんです!!!
昼夜別のうちわになります。
このうちわ欲しい??


そして168新グッズもズバッと公開!!


●168個限定販売 
シリアルナンバー入りスマホカバー&保護フィルム

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

●メタルステッカー(金セット・銀セット)
葵の御紋と168ロゴの2枚入り

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba
※この素材では良さが伝わりにくいのが残念ですが、
台紙をはがしたらきっと「カッコイイ」と思ってもらえると思います。

どう??いい感じ???


そして最後にお知らせ!!

★「美男天気」iPhone版のリリース開始!
スマートフォン向けのアプリ「美男天気」iPhone版
「168 -one sixty eight-モード」のリリースが本日よりスタートしました。
"葵"の撮りおろし画像が満載のコンテンツをぜひ、ダウンロード下さい!!

※Androidアプリ版はGooglePlay(旧Android Market)
 iPhoneアプリ版はApp Storeで「美男天気」と検索ください。 ★【特典がいっぱい!】葵公式モバイルサイトで「激情スコール」特設ページがスタート

★葵公式モバイルサイトにて7月29日(日)に赤坂赤坂BLITZで開催される168 -one sixty eight- 1stワンマンライブ『激情スコール』と連動した“激情スコールを168倍楽しめる!”企画を行います!!

ライブに来る人はもちろん、来れない人も「葵公式モバイルサイト」で一緒にライブを楽しもう♪
さあ!今すぐ期間限定コンテンツをチェック!!

<限定コンテンツ>
■葵からの愛のメッセージ
期間:7月23日12:00~7月31日13:00
ライブに込めた思いを動画でお届け!
期間限定なのでお見逃しなくっ~!

■『激情スコール』記念フォト壁紙を配信!
期間:7月30日13:00~7月31日13:00
ライブの最後に葵と会場のみんなで一緒に撮影した記念フォトを
壁紙として【24時間限定】で配信!

■ライブ直後の葵を動画で配信!
期間:7月31日15:00~
ライブ終了直後の葵に突撃!
普段は絶対見ることのできない舞台裏をお届け!

■スタッフの隠し撮り、こっそりぜーんぶ見せます!
期間:7月31日19:00~
今回のライブのリハ~当日の舞台裏まで
スタッフがみんなのためにこっそり隠し撮り!
会員のみんなに特別大公開しちゃいます♪

詳しくは
http://aoism.sp.fanc.jp


明日は赤坂BLITZ用リハーサル。
頑張るぞ!!!!!

ペタしてね