新しい表情 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

新しい表情

まだオフィシャルHPの写真更新されてないから
こっそりフライングで葵の方の新アー写公開!!!!!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


どーおー??

いい感じ???

さて、この前のブログ記事でも
イベントの話を書きましたがいよいよ今週末から
「雪月花」の予約会がスタートします。

その予約会を前に、現在すでに
8/8リリースの「雪月花(せつげつか)」の予約が全国でスタートしておりますが
みんなはもう予約してくれました??

もちろん予約会も楽しみにして欲しいのですが
今回は予約特典で、僕が自分でスタイリング(まあ私服です)
して自分のカメラで自分でシャッターを切って作った
着せ替えジャケット
のプレゼントがあります!!!!



①新星堂全店
②ライカエジソン東京、名古屋、大阪店
③ライカエジソン原宿店
④ZEAL LINK渋谷、大阪店
⑤自主盤倶楽部
⑥TOWER RECORDS全店
⑦リトルハーツ新宿、仙台店
⑧HMV全店
⑨スカルローズ博多、熊本店
⑩音楽処
⑪ニコニコ本社
⑫7/29 赤坂BLITZ 会場物販コーナー
⑬その他のCDショップ様

の13パターン用意致しました!!!!!
マジで力作です。
この着せ替えジャケットは各CDショップ様で予約をして戴き
8/8リリース後にCDを店頭で受け取ったときにCDと共にお渡しします。
もちろんもれなく全員に!!!!!

是非、みんな早めの予約を。そしてGET!!してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やはりなんだかんだ言って自分の良さを一番知ってるのは
誰でもなく僕自身だと思うので、今回は今まで見せてない僕が
そこにはいるのではと思っています。


そして、今回の「雪月花」には限定版A,Bと通常版の3パターンが
ありまして

限定版Aには
CD「雪月花」「SCANDAL」「サヨナラセカイ」
DVD「雪月花」のPVと 
6/17のライブ映像「雪月花」
※PVのサポートメンバーはYUKIさん、sebastianさん、NAOKI君、Mikami(sala)君
ライブ映像のサポートメンバーはYUKIさん、タケヒト君、NAOKI君、輝喜君

限定版Bには
CD「雪月花」「SCANDAL」「Dancin' Viper」
DVD「雪月花」のPVと 
6/17のライブ映像「Dancin' Viper」
※PVのサポートメンバーはYUKIさん、sebastianさん、NAOKI君、Mikami(sala)君
ライブ映像のサポートメンバーはYUKIさん、タケヒト君、NAOKI君、輝喜君

そして通常版には
CD「雪月花」「SCANDAL」とそれぞれのカラオケ

んで、なんとか通常版にも面白いことを追加できないかと
徳間さんに行ってたくさんの大人の方々の前でダダをこねまして…

急遽通常版のみスクラッチくじ付きのポストカードを封入することに
しました!!!!

スクラッチくじ付きということはもちろん、当たりがある訳です。
その賞についてはまたリリース前までには後日発表します。


僕個人的にスクラッチくじ好きなんです。
最近グッズにしてもそうだし、なんだかんだ駄々こねまくってますが
それでも形にしてくれる事務所と徳間ジャパンさんに本当に感謝(´∀`)


さて、そんなシングル「雪月花」がいよいよ解禁となり
今週から色んな所で流れていくことかと思います。

予約会会場でも聞く事ができるでしょうし
今週末のFM-FUJI「葵の今夜もアミーゴ」でもオンエアされると思います。


今週末は新星堂さんとニコニコ本社さんでイベント!!
新星堂さんではパネルで撮影。
顔だけ出すから変顔を極めていかないとな…

ニコニコ本社さんでのイベントはなにげに初めて!!
なにやら改装後らしいのでより素敵な会場になってるみたいよ。

「飴投げ込むんすか…」的メッセージも戴いてますが
すいませんが全力投球します!!
もちろん拒否権はありますので嫌だったら手渡しします。
そして「口空けてる写真とか嫌っす」ってメッセージも同等でありますので
これも普通に浴衣の僕と撮影も多分大丈夫です。無理強いはしませんが
横顔写真も面白いよきっと(^ε^)


まあ、とにかく今週末は是非予約会へ足を運んでください。
よろしく頼みます。


全国予約会詳細はこちらの記事を読んでね!!




今日は168-one sixty eight-の
7/29の赤坂BLITZから販売するグッズの諸々デザイン仕上げがあり
かなりバタツいた一日でした(´・ω・`)

んが、かなりいい感じです!!
誰よりも僕が欲しいものっていうデザインにしてもらいました。


皆さんからのご要望の多かったチェキフォルダーもあるらしいよ。
あっ、またフライング。まあ書いたもん勝ちさ。

今までで一番グッズの数が多いんじゃないかな??


葵ソロの時の代表的なモチーフは”蝶”だったのですが
"168-one sixty eight"のモチーフは"蝶ネクタイ"
あっ、今の葵のも蝶ネクタイかな。

なのでグッズも蝶ネクタイ的なデザインが結構あります。

目指せ!!ネクスト軽部さん!!!!


いつか、蝶ネクタイ限定イベントやろう!!
ドレッシーに。
FC限定グッズ「佐藤氏の部」ジャージ

制作がかなりおしていますが、必ず作ります!!!
もう少しお待ちください。


さて、もう一仕事をしてやりますぜ。

では。

ペタしてね