なおきとあおい | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

なおきとあおい

今日は来月7/14発売の「CD&DLデーた」さんの撮影とインタビューでした。

内容は8/1リリースになるコンピレーションアルバム「V-ROCK ANIME」
について。

以前このブログでも書きましたが
このアルバムに168-one sixty eight-として参加してます。
中川翔子さんの「空色デイズ」を歌っています。

何気に168-one sixty eight-として初の音源作品となります
この「空色デイズ」

是非、お楽しみに!!

この「空色デイズ」のレコーディングにも参加してもらってる
NAOKI君と今日は撮影、インタビューを受けてきました!!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


何気になおちゃんと2ショットは初で
なんかドキドキしちゃったぜ(・∀・)

是非「CD&DLでーた」お楽しみに!!


そして、この「空色デイズ」を初披露する
168-one sixty eight-1stLIVE
7月29日(日)赤坂BLITZのライブなんですが
おかげさまで昼公演、夜公演共にソールドアウト!!!!

皆さんに楽しんでもらえるライブにするからね!!
そしてグッズもかなり充実しております。
サンプルができ次第このブログでも告知していくからね!


今日の僕の癒し。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


やっぱ、うなぎが大好きです★
夏が近づき色んなお店でうな丼フェアやってますが
わくわくするね!!

今年の丑の日はどこでうなぎを食べようか?!



twitterでよく質問を戴くのですが
なかなか応えきれないので
このブログで質問を受付けます。

この記事のコメント欄に質問書いてください。
応えられる範囲で応えていくね。

どしどし!!

では。
ペタしてね