「死ガ二人ヲワカツマデ」チケット前売り会場に参上 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

「死ガ二人ヲワカツマデ」チケット前売り会場に参上

こんばんは。

打ち上げ終わりでホロ酔いあおイズムです。

いつものあずきバーでクールダウンしながらブログ書いてます。
食べかけですんません画像。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


今日はヒューマントラストシネマ渋谷にて行われた
映画「死ガ二人ヲワカツマデ」のチケット前売り会場に
顔を出して来場者の皆さんにご挨拶してきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

朝早くからたくさんの方が並んでたそうで。ありがとうございます!
映画楽しみにしてくれてる方々に早く観てもらいたいなって思いました。

今日はゴールデンボンバーの喜矢武君を始め
林明寛君、磯貝龍虎さん、桑野晃輔君、松村監督と一緒でした。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

人見知りの僕もちょっとずつですが
出演者のみんなと話ができるようになりました(今更ですが…)

この映画の次のイベントは再来月8/18,8/19の二日間!!
それまでまた少し間が空いてしまうからその間にまた集まりたいですね!!

あっ忘れてた。

映画関係者の皆さん
この映画の全体打ち上げが
また行われておりません


またみんなで打上れるの楽しみ♫



今日は初めてお会いする方も多かったので
とっても刺激的な一日でした。


もうすでにチケット無くなってしまってる可能性はあるのですが
もう一度LIVE告知!!

168-one sixty eight-
1stLIVE 7/29(日)赤坂BLITZ

14:00~の第一部(ソールドアウト)
18:00~の第二部(予約キャンセル分若干数残り有りかも…)

行こうか迷ってる方。
絶対!絶対!!絶対!!!後悔させないので観に来てください!!
ちなみにこの日来場者にもれなくプレゼントされるDVD。

先日の168のライブの模様等が収録されます。
昼夜と内容別です。僕のファンの方はもちろん
YUKIさん、タケヒト君、NAOKI君、輝喜君ファンの皆さんにも
楽しんでもらえるであろうDVDですので、お友達とかでファンの方いたら
このお得情報と共に赤坂BLITZに連れてきておくれ!!

チケットはローソンチケット、LOPPIにて発売。
Lコード:79780(ローチケ独占発売)チケット代168円ですよ!!





今日ランチで食べたパスタが美味しかったから
最後に載せておきます。



$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



パスタは麺が固めに芯が残ってるくらいの茹で加減が好きなんだけど
家でやるとこれまた、なかなか難しい…
お店で食べるようなパスタを家でも作れるようになりたいのう。

では。
ペタしてね