桜散らしの雨、その前に。 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

桜散らしの雨、その前に。

明日から雨が降るらしく、桜を散らしてしまうだろうから
その前になんとか桜を観たいと思い立って
今日移動途中にほんの一瞬でしたが、花見をしてきたよ!!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


平日の昼間なのにも関わらず
凄い人でした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


風にヒラヒラ舞う花びらが
なんともきれいでした♬

なんとかその花びらを手のひらに掴もうと
空に手をかざしてグーパーグーパーしてたんだけど
掴めなかったさ(´・ω・`)

周りをふと観たらみんなそれやっててなんか笑ってしまいました。

桜が散ってしまうとなんか春が終わってしまうようで
物悲しいですね。

みんなはお花見しましたか?


しかし、桜の木の下にいるときに
鼻水は凄い溢れてくるわ、目は痒くなるわで
大変だった。今もまだ目が痒いもん(´・ω・`)

はあ、花粉症の症状ももう少しで落ち着くのかな。
早く来て欲しいような、でもまだ梅雨は来て欲しくないような。




明後日が父の誕生日でして、妹と一緒にプレゼントを買いました!!

お洋服一式なんですが、それを来てまたお出かけしたいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さて、お返事タイムです。




Q.私はももクロちゃんの大ファンでもあるのですが、好きな曲はなんですか?
A.聞いているだけだと「白い風」「DNA狂詩曲」とか好きです★

Q.私は東京ディズニーランドが大好きなのですが・・
ディズニーランドの中で葵さんが1番好きなアトラクションは何ですか(*^-^*)??

A.インディジョーンズのやつ

Q.お洋服や身の回りのものを買うときの基準は何ですか?
A.閃きです!!手に取った時にときめいたら。

Q.私は夜桜が好きなんだけど葵クンは夜とお昼のお花見どっちが好きですか??
A.僕もどちらかというと夜桜が好きです!!

Q.最近涼平くんが、あおぺこツアー中にあおちゃんがスタバでよく飲んでたのが伝染したみたいなブログ書いてまして。そこであおちゃんも何かツアー中にメンバーから伝染したことありました??(´-ω-`)
A.ナオちゃんがroarの服をよく着ているのですが、それが格好良くてよくroarの服を観に行くようになった♬ナオちゃんだからカッコイイのに(´・ω・`)

Q.群馬をあまり知らないお友達に群馬を案内するとしたら、どこがお薦めですか?
A.僕は吾妻渓谷の景色が好きです!!あとは温泉とか、山の方の景色とかどうですか?

Q.アタシは人生で一番ドキドキすることが待っています…それによって、あぉちゃんに会いに行けなくなるかもなんですが、応援してくれますか??
A.もちろん!!人生で一番ドキドキすることなんて素敵だね☆頑張って!!

Q.自分は今日高2になるんですけど、あおちゃんはどんな高校2年生でしたか?
A.スポーツも音楽も勉強もほとんどせず、遊び惚けていました!!

Q.葵くんをお見掛けしてしまったら、声を掛けられたら嫌ですか?嬉しいですか??
A.嬉しいですよ!!!

Q.5月か6月くらいにあおちゃんに会える何かないですか?
A.イベントライブが数本。その他にも計画中ではあります。7月以降に大きな動きがあるかもです♬



まだまだ質問募集中。
どしどしどうぞ!!!!!


そうそう!先日みんなに書いてもらった「許せない」エピソード。
本当にたくさんありがとうございます!!!

ラジオ番組でも使わせてもらうね!!!!!

ペタしてね