新生活シーズン | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

新生活シーズン

会社の新入社員の皆さんの歓迎会に出席してからの帰り道。
この春新生活を迎えた皆さんもそろそろ新しい門出を迎え
ドギマギしてる毎日がスタートした感じかな。

僕はこの時期、高校に入学し一人暮らしを始めた頃のことを
思い出します。

料理も掃除も洗濯もうまくできなくて
学校でも友達がなかなかできなくて、バイトもなかなか決めれなくて
ホームシックにかかって見上げてた空に今夜と同じように月が輝いてました。

もう本当にイヤな毎日ではあったけど
でも、今思い返すとそれもいい想い出。

新生活なかなかいいスタートダッシュができてないみんなも
焦らないで大丈夫だからゆっくり自分のペースでいきましょう。

みんなコメントありがとう(●´ω`●)ゞ



Q.最近葵的オススメドリンクは何ですか?(スタバでも自販機でも…)
A.レコーディングスタジオの自販機にあって最近よく飲んでたのが「MATCH」昔から好き★


Q.シャンプーの匂いで好きなメーカーやこういう香りが良い!ってものありますか?
A.よくわからないけどシャンプーの香りっていいよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Q.葵ちゃんがこれだけは克服できないって事ありますか?
A.セロリ。あれは無理だ。

Q.Sexy or cuteどちらが好きですかぁ☆
A.どっちもいいと思う(・ω・)/

Q.あおちゃん妹さんと年の差があると思うんですけど、喧嘩したことありますか?
A.多分一回もないと思う。年が離れてるし、性別も違うしね。


Q.今となっては、、、なオモシロ?エピソードありますか(・∀・)??
A.今日改札にいくらカードケースをタッチしても開かないと思ってたら
ICカードをチャージするためにカードケースから出してポケットに入れてました(@Д@;


Q.色んな事に挑戦している葵くん。
新しい環境に入って行く事も多いかと思いますが、そういう時に何か心掛けている事はありますか??
どういう意気込みで臨んでいますか??

A.常に一から勉強する姿勢です。「自分はミュージシャンなんだから音楽じゃないことは
できなくて当たり前」みたいな心構えが何よりナンセンスだと思うから
その環境の方々と同じラインで頑張れるようにとにかく努力するのみ。できて当たり前の
方々と並ぶのだからそれだけの頑張りが必要ですよね。


Q.女の子はショートヘアとロングヘアどちらが好きですか(ノ´▽`)ノ?
A.どっちも♬

Q.葵さんは、お弁当に何が入っていたら嬉しいですか?
A.ちょっとふやけたクリームコロッケ

Q.簡単には立ち直れない程辛いことがあったとき、あおちゃんならどう前を向きますか?
A.辛いときは無理しないで前を自ずと向けるようになるまでは下を向いてます。

Q.葵君はこれまでにもお仕事で海外にも行かれていますが、もしも葵君が外国に住まれるなら、どちらの国で暮らされたいですか?
A.アメリカで暮らしたことはあったから、ヨーロッパがいいな。北欧とかがいい!!!

Q.次はぜひ熊本にきてほしかて思っとるばってんが熊本にくる予定はありますか?
A.先日熊本でお仕事されてる方ととあるきっかけでお話したんです。
何か熊本でもお仕事できるようにがんばるばってん!!!


Q.葵さんは石神井公園の桜が綺麗で毎年見に行かれるそうですが今年は見に行きましたか??
A.今年は行ってないです。石神井公園の桜とってもきれいだよね☆

Q.自分が最高に楽しかった時代ってあるじゃないですか?いつまでもその時代に捉われて「今はそれ以上に楽しくないな…」とか思ってしまう時、葵くんならどうしますか(>_<)??
A.誰だって過去は美化されるもんですよね。でも、過去の方が楽しいのって
凄く悔しいですよね。どうするかって楽しめるようにするしかないよね!


Q.佐久に来たことはありますか??
A.長野の佐久市ですか?ありますよ!!

Q.メイク道具のこだわり、使っているファンデーションのメーカーなど教えていただきたいです。
A.メイクさんにお任せしてるんで道具まではちょっとわからないなあ。

Q.今後、俳優(役者)のお仕事が来たらどんな役を演じてみたいですか?
A.おちゃらけてるコメディタッチな感じ。

Q.葵くんが「○○プロデュース」又は「○○コラボ」を企画するとしたらどんな物を作りますか?
A.洋服作ってみたい☆

Q.葵くんが会社員だった頃、新入社員と上手くコミュニケーションが取れましたか?上下関係関係なく馴れ馴れしくタメ口タメ語で接してきたらどうやって接しますか?
A.後輩とは仲良くできた気がします。タメ語でも別に気にしないと思うけど
そういう人はいなかったかな。




引き続き質問に不定期的にお応えしていくので
どしどし質問お待ちしております。

それでは今から録りためたテレビ番組観ます!!


ペタしてね