ANSWER② | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

ANSWER②

こんばんは。引き続きみんなからの質問にお応えしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
長いけど最後まで読んでね!!!!



Q.ソロになってからの葵くんのライブに行ったことないんですが、前みたいに楽しめますか?

A.勿論です♬前よりも楽しませてみせます!!絶対です。


Q.あおちゃんまたインストきてくれますか?

A.行けるように頑張るから、決まったら必ず来てね!!


Q.あおちゃんはダイエットにすごい成功してますが、こつはありますか?(´∀`*)

A.どうしてダイエットしなければいけないか考える。その気持ちをずっと忘れないでいること。
ですかね。誰のためでもなく自分のためだからね!!



Q.葵くんは、他のアーチストさんの曲聴きますか?葵くんが最近よく聴いたりしてるアーチストさんとか曲教えてください。

A.最近は、マッキー、ももクロ、moumoonさん、ミスチルさんとかをよく聴いてます♬


Q.葵くんはりょぺに惚れそうになったことありますか?
もしあったらそれはどんなときですか?


A.やっぱ彼が作ってきたデモを聴いたときですかね。


Q.葵さんにとって歌とはなんですか?

A.心の中をオブラートせず伝える伝達方法ですかね。


Q.葵くんにとって1番大切な歌うってことが1日できなくなってしまう代わりに
1日だけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?*・ω・*∩


A.何か他の表現できる技を得たいですね。絵でもいいし、料理でもいいし、なんでもいいので。
絵をうまくかけるようになりたいな…



Q.あおちゃんは同じ食材でこれは食べれるけど、これは駄目って物がありますか?(*^^*)

A.牡蠣ですね!!カキフライは苦手だけど生のカキは好き♬


Q.私はあおちゃんのライブに何度も参戦しているのですが、ノリノリ曲でも、心はテンションMAXなんだけどあまり派手にノッたりせず、おとなしく見入って聴き入ってしまう方なのですが、そういう人はノリが悪いように見えますか?

A.楽しみ方は自由だと思うのでプロアに居てくれてるってことは
少なからず僕の歌を聴いてくれてる訳で、嫌なら出て行くでしょ?
だから全然思いませんよ!!



Q.おすすめの漫画ベスト3を教えてください。

A.最終兵器彼女 おやすみプンプン 悪の華(最近好き)


Q.今 なう …どんな格好をしていますか?(^^)

A.風呂上がりにパソコンにむかっております(^^)


Q.最近 《お気に入り》の お惣菜は何ですか?

A.タケノコのてんぷら


Q.4月1日の新宿BLAZEでのライブは映像化されますか?是非発売してほしいです!!

A.ごめんなさい。映像化はしません。申し訳ない。


Q.この春から祖母と祖父と同居することになったんですけど
嫌いなわけでもないんです。むしろ大好きなんです
けどどう接していいのか分からなくて
馴れ馴れしく喋っていいものなのかどうか悩んでます
あおいくんはどつ接してますか(>_<)?


A.孫のことが嫌いな人なんていないんじゃないですかね?
馴れ馴れしく喋っていいんじゃない?もし嫌われたり避けられたりしてから
考えよう!!


Q.この間の宝くじ、当たりましたか?

A.外れました(´・ω・`)


Q.自分自身の10年後のビジョンは、具体的にありますか?

A.明確にあります。確実にそれに迎えてると思うよ!!


Q.音楽が好きでも今まで歌う事が出来なくなったり
嫌いになったり聴きたくないって思ったりした事がありますかぁ☆


A.音楽を嫌いになったことはないけれど、歌いたくないって思ったり
歌詞を書きたくないって思うことは結構あります。そういうときはできる限り
音楽のことを考えないようにします。無理にする音楽は音楽でないのでね。



Q.葵さんがバンドを組まれたとき、メンバーはどうやって見つけられましたか?

A.音楽雑誌のメンバー募集だったと思います。


Q.葵さんが尊敬してるビジュアル系と好きなビジュアル系を教えて下さい(^-^)

A.MALICE MIZER LUNASEA  BUCK-TICK です。


Q.思い出が蘇る匂いってあります?

A.キザっぽいですが、故郷の風の匂いですね♬


Q.あおちゃんが苦手とする女性のタイプってありますか?見た目でも行動とかでもいいです。

A.香水の匂いがキツいひと。


Q.私はイベントやライヴがあると毎回と言って良いほどにファンレターを書くんですが、ファンレターって本当に読んでもらってるんでしょうか……?

A.すぐに読めないときもあるけれど、全部に目を通していますよ。いつもみんなありがとう。



Q.写真やDVDでしか見たことない新参者のファンですが…、お肌がと~っても綺麗だなっとウットリしてました!普段から気をつけてる事ありますか?

A.化粧水と乳液はつけてますよ☆あとはゲルマローラーでコロコロしてます。


Q.『風邪で喉が痛いときってどうすればいいですか?』

A.無理に喋らないことですかね。風邪で痛い場合はしっかり風邪を治さないとね…


Q.普段これはほぼ毎日持っているモノとかありますか??

A.財布、携帯、カードケースはとりあえず持ってますね!!


Q.文化放送のディレクターさんの結婚式の為にプレゼントした『ふたり』
将来自分が結婚する時に曲を作ってプレゼントしてもらいたいアーティストさんていますか?


A.槇原敬之さん!!

まだまだ全然応えられてないからまた応えるね!!
まだまだ質問受け付けてますぜ☆




さて、ここ数日の僕。
昨日、実家に帰ってお墓参りをしてきました。


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


梅の花、桜が咲いていました!!!
今週いっぱい見所でしょうか??なんとかお花見しに行きたいなあ。
ツアーが一段落したこと。また新たに動き始めた色んなことを
報告してきました。次に行く時はもっといい報告できるように頑張るよ。

今日はDA PUMPさんのイベントを観に川崎チッタに行ってきました!!
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

違うジャンルの方々のステージってのはとっても刺激になります。
しかし、ダンスができる人はかっこいい!!僕もダンス習いたいな♬
横動きとボックスしかできない僕のポンコツダンス(´・ω・`)


今日決めたことがあるの。
今、アメブロとtwitterをやってて書き分けるのが大変だから
このブログはみんなとの交流の場にしようと思うんですよ。

そこで!!みんなも一緒に葵を育てて欲しいんです。
なので、この記事から
みんなからのコメントの数が
100を越えるまで続きの記事は書かないことにします。
みんな、ブログを読んだら必ずコメント書いて欲しいんです。
コメントが100を越えたらすぐ新しい記事を書くから
みんながコメントたくさん書いてくれたら僕もブログ書かないとだから
ブログサボり癖のある自分に喝も入れられるし。

とりあえず今日から二週間チャレンジをしてみようと思います。

ペタフェスもまた読者様の数が100単位で増える度に
行おうと思います!!!
とりあえず次の予定は1100人かな。

僕がブログ頑張れるように力を貸してくださいm(u_u)m
宜しくお願いします!!

明日の東京は20℃を越えるらしい。
明日は午前中から打ち合わせが入ってます。
今、一大プロジェクトに向けて着実に進んでいます。
もう少しで形がまとまる。期待しててね!!!!

では、おやすみなさい。
ペタしてね