日活配給映画作品「死ガ二人ヲワカツマデ」 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

日活配給映画作品「死ガ二人ヲワカツマデ」

☆映画出演が決定!☆

日活配給映画作品『死ガ二人ヲワカツマデ』

(配給:日活、9月より順次全国ロードショー予定)に出演することになりました。

同映画は第一章『色ノナイ青』、第二章『南瓜花~nananka~』の2作品からなっており
葵は『色ノナイ青』に非情な殺し屋”兎黒”役で出演。
スピード感あふれるアクションを披露しています。
公開時には舞台挨拶やイベントなどにも出演予定です。
詳しくは公式HP(http://www.wild-strawberry.com/shigawaka/)をご参照ください。


『死ガ二人ヲワカツマデ』
監督:松村清秀
制作・配給:日活
出演:葵、粟根まこと(劇団☆新感線)、磯貝龍虎、上原歩、おぐちりえこ(SET)、川原正嗣、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)、國立幸、桑野晃輔、郷本直也、関智一、高田聖子(劇団☆新感線)、高野八誠、豊永利行(SET)、中河内雅貴、長沢美樹、中谷さとみ(劇団☆新感線)、野水伊織、林明寛、伴大介、藤江れいな(AKB48)、保坂エマ(劇団☆新感線)、誠直也、松尾れい子、宮内洋、村木仁、山本カナコ(劇団☆新感線)ほか(五十音順)


筋肉痛と闘いながらもアクションに初挑戦させてもらった作品。
映画に出演するのはこれが2作品目ですが
今回はミュージシャンとは関係なく、一俳優として挑戦しました。
是非、僕が演じる殺し屋”兎黒”お楽しみに★
アクションも台詞も僕のイメージにない感じだから
きっとかなり新鮮だと思う。僕も完成が楽しみ!!!!!

ちなみにこの映画の撮影してた時は、金髪だったんだ。
その頃の写真があんまないけど…
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

金髪振り乱して闘う僕を是非スクリーンで見てね★



今回の映画の他にも実はまだ発表はできないけれど
別の作品にも出演しています。その情報公開もお楽しみに♬


さて、今晩24:30~文化放送「葵のゴモン」
いよいよ最終回です。(ラジオ福島は4/1のオンエアが最終回です)

是非、聴いて欲しいな!!!!!



ここ数日自分との闘いだった作詞もレコーディングも無事終わりました!!
かなりいい感じの仕上がり。
こちらも発表をお楽しみに!!!

ペタしてね