寒い夜だから | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

寒い夜だから

こんばんは。
ここ連日寒い日が続いていますが
今日は特に寒かった!(´Д`;)強風だったし。
もうすぐ立春なので寒さも和らぐ頃なのですが
今年の冬はそんなに甘くないようで。
明日も寒いみたいだからみんなも気をつけてね!!


今日は昼一でラジオ収録をして
そのあと撮影してきたよニコニコ


$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

青い瞳の僕はどうですか???



いよいよ二月に入り、葵&涼平のアルバムリリース日も近づいてきましたが
今日いよいよサンプルが上がってきましたべーっだ!

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


ジャケットの中身も見せたいのだけど
みんながその手に取って直接見た時の感動を大事にしたいので。

そんな葵&涼平ですが、昨日からホームページにてアルバム収録曲の数曲の試聴が始まりました。
アルバムの世界観の一部分ですが雰囲気を聴く程度に試聴してみてね!!
PCからしか試聴できませんのでご注意をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして「Dear my suite…」の着うた配信がスタートしておりますので
こちらもホームページでチェックして是非ダウンロードしてみてね!!


しかし、今日は食欲が止まりませんあせる
今日はすでにさりげなく三食食べているにも関わらずまだお腹が減る。

三食しっかり食べたのかなり久しぶりなんですが
僕が食欲旺盛になった時って風邪ひく前兆だったりするんで
ホントに注意しないとしょぼん

みんなも注意してね。インフルエンザも流行っているみたいだけど
僕らができるのは予防だから、しっかり家に帰ったら
うがい・手洗いをして温かくして、あとはしっかりご飯食べて、しっかり睡眠をとる事!!

今、甘いものが凄く食べたいんだよね~(・ω・)/
今日はもう三食食べたから我慢しないと。
ストップ!!!!!食欲!!!!!
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


では、今からちょいと書き物します音譜

ではニコニコ

ペタしてね