東京に戻りまして | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

東京に戻りまして

羽田空港到着[みんな:01]

photo:01



やっぱり九州より東京の方が寒い[みんな:02]

最近いつも思うんだけど
1時間ちょっとで九州から東京に移動できるなんて飛行機はいいね[みんな:03]

昔、車で東京ー九州間を12時間以上かけて移動してたのが懐かしい[みんな:04]

あれはあれで運転も気分転換になったし
各地のサービスエリアに立ち寄れるのも良かったし
楽しかったけど[みんな:05]

飛行機移動は早く着く分
時間を有効活用できるからそれはそれで良いね[みんな:18]



次の名古屋、大阪は
コースターでみんなで車移動なので
久しぶりに色んなサービスエリア寄れるんじゃないかとワクワク[みんな:06]

東京ー名古屋間だと
浜名湖のサービスエリアが好き[みんな:07]

浜名湖観れるし、スタバもあるし
何より浜名湖のうなぎが食べれるのだ[みんな:08]

ツアーもまた中日が一週間とちょいと空いてしまうけど
このいい感じのテンション感を保ちつつ別の仕事も頑張ろう[みんな:09]




しかしモンクレールのダウンは使い勝手がいい[みんな:10]

軽いし暖かい[みんな:11]
ダウンの下はTシャツ一枚だけど
寒空の下でも全然平気さ[みんな:12]

今着てる迷彩柄のダウンがとてもお気に入り[みんな:13]
若干ウィンタースポーツウェアのようですが動きやすく暖かい[みんな:14]



さて朝からラーメンを食べた僕は
ちょいと胃もたれ[みんな:15]
photo:02



名古屋公演いや、その前日のニコ生番組に向けて
ダイエット再開です(*☻-☻*)

少しでもスリムボディを目指して[みんな:16][みんな:17]