九月の終わり | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

九月の終わり

一ヶ月って長いようで早い。
それは、一日も一年も同じなのかな。

ただ、今年の九月は今まで以上に自分にとって
色んなことを考え、色んなことに出逢い、色んな感情を抱いて
色んな場面で歌と向き合ってきたと思えます。

ここまで歌に真剣になれたのは初めてなんじゃないかってくらい。
今月の三日、故郷の群馬を皮切りにスタートした
アコースティックツアー「A.C.T.」

このツアーを発表した当初から
色んなご意見を頂いていました。

「アコースティックのライブなんてつまらない」
「そんなライブにお金を払うなら違うバンドを観に行きたい」
「椅子があるライブなんてライブじゃない」

そのどの意見も間違いではないと思います。
ただ、それでも「A.C.T.」観にきてくれた人には
全員そんな気持ちを抱くことなく
「楽しかった~」って笑顔で帰ってもらおうと決意して今まで来ました。
来なかった人が「そんなに楽しかったの??なら観に行けばよかった」って
思って悔しがってもらえるくらいの公演をしようって想い続けてきました。

これは、歌い手としての1つの挑戦でもありました。
アコースティックギターとカフォーンのみの楽器と歌。
その三つのハーモニーで二時間半魅せることが
どれだけ難しいか。
バンドサウンドで育ってきた歌い手だから余計です。

とにかく歌で、そしてMCで
みんなを飽きさせることなくむしろ「あっという間だった」って
思ってもらえるくらいのライブがしたかった。

そんな想いで全国廻って来た9月も今日で終わり
明日からいよいよ10月。
そして「A.C.T.」も明日が最終日、ファイナルです。

明日
「A.C.T.」という公演をやったことの意味を
「A.C.T.」での僕の歌の成長を
仙台のみんなに届けたいと思います。

ただ、最終日だからと言って特別なことをするつもりはありません。
常に僕の「今」を届けるだけだから。仙台にやっと歌いに行けます。
明日仙台のみんなに会えるのを楽しみにしています。
明日も当日券販売予定です。

10月1日(土)仙台 enn 2nd OPEN 18:00 / START 18:30
当日券、グッズ先行販売は17:00~を予定しています。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba




今日は午前中から打ち合わせ、やら美容院やら病院やら
移動が多い一日でした。
美容院はちょっと髪が伸びて来たから整える程度に
病院は喉のなのですが、定期的に診てもらってるんです。
ちょっと鼻が鼻炎気味ではありますが、喉も回復したので
しっかり寝て、コンディション整えて明日を迎えるよ。


それでは今日もお疲れさまでした。
明日は土曜日。おやすみの人も多いかな??
素敵な土曜日を。


あっ、仙台のみんな
気温ってどんな感じですか??
やっぱりちょっと寒いのかな??

ペタしてね



■□■□■□■□■□「今週の葵」■□■□■□■□■□

●28日(水)~30日(金)AIR-G'(FM北海道)「アーティストフラッシュ」
24:55~25:00 コメント&楽曲OA

●30日(金)文化放送「葵のゴモン」24:30~25:00

●10月1日(土)A.C.T.宮城公演@仙台 enn 2nd
 OPEN 18:00 / START 18:30

●10月1日(土)RKBラジオ「はっちゃけ!!」21:00~23:30生放送内
コメントと楽曲OA


●10月1日(土)FM-FUJI「葵の今夜もアミーゴ」23:00~23:30

●2日(日)仙台パルコ 2F店頭スペース START 15:00
「symmetry」リリースイベント
ミニライブ&残暑にホットなあっち向いてホイッ大会!
※葵とのあっち向いてホイッに勝った方には素敵なプレゼント!
ミニライブは観覧無料です!!

●2日(日)AIR-G'(FM北海道)「G-CUTS ALIVE」
20:00~20:55 コメント&楽曲OA

●4日(火)AIR-G'(FM北海道)「AV Music Channel」25:00~26:00
ゲスト出演

+追加番組出演有り。近日公開。以上「今週の葵」でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせたち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■現在「A.C.T.」全国ツアー中!!残すはファイナル!!仙台公演。
アコースティックツアー「A.C.T.」
開場/開演時間、当日券の情報等は下記をチェック。
携帯からはこちら  PCからはこちら


■9/14リリースMiniAlbum「symmetry(シンメトリー)」
現在ホームページでは試聴や(PCからのみ)セルフライナーツノートも読めます。
詳しくはこちら。


●冬のライブハウスツアー「symmetry」について詳しくは下記をチェック。
携帯からはこちら PCからはこちら

■「symmetry」リリースイベント
残すは 東京(新宿)と宮城(仙台)。
ミニライブ&あっち向いてホイッ大会音譜
イベントについて詳しくは下記をチェック。
携帯からはこちら PCからはこちら