まったりリズムな木曜日 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

まったりリズムな木曜日

完全に生活リズムがフワフワしている僕です、こんばんは。
今日はゆっくり昼まで寝ました。
こんなに寝たの今年初かも?!

随分体調も回復してきた。
明日からはツアーファイナルの仙台に向けて
仕上げていくぞ。


今日は事務所で打ち合わせがメインでした。
色んなお話をしてきました。
これからのことを話しているとワクワクするね。
ワクワクする話を実現して
みんなに楽しみを届けられるように。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba


打ち合わせと打ち合わせの間が数時間空いたため
以前キャンペーンでFM大阪さんの番組に出演した時に
頂いた映画「モテキ」の鑑賞券で映画を観て来ました!!!

コメディー感、バラエティー感、リズム感やアプローチの手法が
とっても好きで、テレビドラマの頃から好きだったんです。
しかも今回はオリジナルストーリーということで
楽しみにしてました。
森山未來さんの演技が好きで、演技とキレキレのダンスシーンも楽しみでした。
とにかくたくさんわらって、ちょっと考えさせられて。
今年観た映画の中で上位ランキングする良さでした。
まだ観ていない方、特に男性におすすめです!!!!

漫画が原作なので、めちゃくちゃ夢のような展開が多いこの作品ですが
男性なら必ずや夢見るようなシチュエーション・・なのかな。
なので、館内は男性率高し。藤本幸世のふがいなさになぜか
場内の男子は共感し、時に爆笑、哀愁漂う空間が
なかなか体感できない感じでおもしろかったよ。


そんなこんなで気付けば
9月もあと1日で終わります。
もう10月ですよ(((゜д゜;)))まだ発表していないものも含め
僕のスケジュール表は、怒濤の日々を予兆できる文字数ですあせる
仕事人間の僕としては嬉しい限りだけど。

さて、明日はちょっと暖かくなりそうな天気予報。
しかしこの時期、一番服装に困ります。
今日半袖で大丈夫だろうと、そのまま外出したら
街行く人の中で半袖の人、探すの大変なほどにいなかったさ(=◇=;)

そろそろ本格的な衣替えかな??
みんなは衣替えもうした???


今日もお疲れさまでした。
では、また明日。
■□■□■□■□■□「今週の葵」■□■□■□■□■□

●28日(水)~30日(金)AIR-G'(FM北海道)「アーティストフラッシュ」
24:55~25:00 コメント&楽曲OA

●30日(金)RadioBerry「葵キペディア」(最終回)20:30~21:00

●30日(金)文化放送「葵のゴモン」24:30~25:00

●10月1日(土)A.C.T.宮城公演@仙台 enn 2nd
 OPEN 18:00 / START 18:30

●10月1日(土)RKBラジオ「はっちゃけ!!」21:00~23:30生放送内
コメントと楽曲OA


●10月1日(土)FM-FUJI「葵の今夜もアミーゴ」23:00~23:30

●2日(日)仙台パルコ 2F店頭スペース START 15:00
「symmetry」リリースイベント
ミニライブ&残暑にホットなあっち向いてホイッ大会!
※葵とのあっち向いてホイッに勝った方には素敵なプレゼント!
ミニライブは観覧無料です!!

●2日(日)AIR-G'(FM北海道)「G-CUTS ALIVE」
20:00~20:55 コメント&楽曲OA

●4日(火)AIR-G'(FM北海道)「AV Music Channel」25:00~26:00
ゲスト出演

+追加番組出演有り。近日公開。以上「今週の葵」でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせたち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■現在「A.C.T.」全国ツアー中!!残すはファイナル!!仙台公演。
アコースティックツアー「A.C.T.」
開場/開演時間、当日券の情報等は下記をチェック。
携帯からはこちら  PCからはこちら


■9/14リリースMiniAlbum「symmetry(シンメトリー)」
現在ホームページでは試聴や(PCからのみ)セルフライナーツノートも読めます。
詳しくはこちら。


●冬のライブハウスツアー「symmetry」について詳しくは下記をチェック。
携帯からはこちら PCからはこちら

■「symmetry」リリースイベント
残すは 東京(新宿)と宮城(仙台)。
ミニライブ&あっち向いてホイッ大会音譜
イベントについて詳しくは下記をチェック。
携帯からはこちら PCからはこちら