「A.C.T.」東京公演 | 葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

「A.C.T.」東京公演

こんばんは。
今日9.11は、ニューヨークの「9.11」からちょうど10年。
そして今年3月に起きた東日本大震災からちょうど半年。
みんな色んな想いで過ごした日曜日。
サッカー、なでしこジャパンが対中国戦で勝利して
オリンピックへ一位出場王冠2
なでしこジャパンの活躍は日本に活力を与えてくれてると思います。
僕も僕の音楽もそんな存在になれるように頑張らないと。

そんな僕の今日は
渋谷J-POP CAFEにて「A.C.T.」の東京公演を行いました。

東京は晴天。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba



今日も全力で歌いました。もう本当に楽しく歌えました。
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

この「A.C.T.」ツアーが始まってから
もっと歌うことが好きになったと思う。
東京公演来てくれたみんな、楽しんでもらえたかな??

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

そうそう、いつもお世話になっている今日の会場
「J-POP CAFE」さんが10周年でした。
おめでとうございます。これからも素敵な空間でありますように。
またお世話になります。

$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba




次は名古屋公演だ。まだまだ頑張っていくぞ。
さ、今週はいよいよ「symmetry」のリリースがあります。
いよいよです。早くみんなに届けたい。
あとちょっとお楽しみにね。


みんなはどんな日曜日を過ごしましたか??
よかったら教えてね。
では、おやすみ。また明日。

ペタしてね


そいえば、今日青いコンタクトしてみたんだ。
本番前で外してしまったんだけど(;´▽`A``


明るい髪と青い目。似合うかな?
$葵オフィシャルブログ「あおイズム」Powered by Ameba

暗い髪と明るい髪どっちがいいかな?
みんなの意見をコメントで聞かせてください。
また今日中にコメント残してくれた方の中から
抽選で50名様にペタをお届けするね。
コメントを参考に次のイメージを決めようかと思います(・ω・)/

ご意見待ってます。


■□■□■□■□■□「今週の葵」■□■□■□■□■□

●13日(火)22:00 ~ 23:30 文化放送「レコメン!」生放送ゲスト出演
葵へのメッセージやリクエスト送ってください⇒Email:reco@joqr.net

●14日(水)ライカエジソン東京店インストアイベント
OPEN 18:30 / START 19:00『symmetry』購入者対象
トークショー&握手会 or 2ショット写メ撮影会(衣装天使ver or 悪魔ver)

●15日(木)渋谷ZEAL LINKインストアイベント
OPEN 18:00 / START 18:30『symmetry』購入者対象
トークショー&私物サイン会 or 2ショット写メ撮影会(衣装天使ver or悪魔ver)

●9月16日(金)ライカエジソン名古屋店インストアイベント
OPEN 18:30 / START 19:00『symmetry』購入者対象
トークショー&握手会 or 2ショット写メ撮影会(衣装天使ver or 悪魔ver)

●9/13(火)~9/16(金)の間「文化放送ライオンズナイター」エンディングテーマとして
『ふたり』がオンエアされます。
放送日時:9/13(火)~9/16(金)の番組放送終了時間直前
文化放送ライオンズナイター放送時間 18:00~21:30(延長あり)

●17日(土)A.C.T.愛知公演@名古屋RADIX
 OPEN 14:30 / START 15:00

●18日(日)名古屋 アスナル金山 明日なる!広場 START 13:00
ミニライブ&残暑にホットなあっち向いてホイッ大会!
※葵とのあっち向いてホイッに勝った方には素敵なプレゼント!
※ミニライブは観覧無料です!!是非、会いに来てね★

●18日(日)大阪ZEALLINK BIG STEP 大階段 B1 イベントスペース インストアイベント
OPEN 18:00 / START 18:30『symmetry』購入者対象
トークショー&私物サイン会 or 2ショット写メ撮影会(衣装天使ver or 悪魔ver)

+追加番組出演有り。近日公開。以上「今週の葵」でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お知らせたち*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

■現在全国ツアー中!!この後は、名古屋・大阪・札幌・博多・仙台と回ります。
アコースティックツアー「A.C.T.」
開場/開演時間、当日券の情報等は下記をチェック。
携帯からはこちら  PCからはこちら


■9/14リリースMiniAlbum「symmetry(シンメトリー)」
現在ホームページでは試聴や(PCからのみ)セルフライナーツノートも読めます。
詳しくはこちら。


●冬のライブハウスツアー「symmetry」について詳しくは下記をチェック。
携帯からはこちら PCからはこちら

■「symmetry」リリースイベント
東京、愛知、大阪、北海道、宮城、九州にて開催します。
撮影会やら握手会やらトーク会やらサイン会やらあっち向いてホイッ大会やら音譜
イベントについて詳しくは下記をチェック。
携帯からはこちら PCからはこちら