aoi野球部 | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

ホストクラブaoiの公式ブログです




最近aoiでは仕事は勿論ですがスポーツも本気で取り組んでいます!








そのスポーツとは野球です⚾️





画像では分かりにくいですが、ちゃんとグラウンドを借りて行ってます!


また近々従業員で野球をやる予定なので、もっと練習も頑張りたいと思います✊









出来れば練習試合などもしていきたいので、

他店舗さんや草野球チームの方是非お待ちしてます!!










そして本日23日は大空飛店長のリアルバースデーです🎉😌






バースデーイベントも皆様のおかげでかなり盛り上がりました!


後祝いもお待ちしてますので、大空飛店長をベロベロにしちゃいましょー✊✊







そして従業員も求人募集しております!


ご気軽にご応募ください!!



歌舞伎町ホストクラブ

Aoi (アオイ)

160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目14-8 メトロプラザ2ビル B1F DE

03-6233-8987


☆Instagram☆


☆Twitter☆



ほすほす


☆aoiHP☆


従業員大募集!!aoiのリクルートページ