キャンプ!! | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

ホストクラブaoiの公式ブログです

ねおです。
キャンプ楽しかったな〜😇

この機械いかつすぎでしょ!!
一家に一台はほしい笑

そして肉!!
やっぱ外で食べる飯は特にうまい😋
なんで何だろうね?笑

るいさんは相変わらず美味しそうに食べます!!
嬉しそうですね〜笑

多分もっと肉よこせって言ってます笑笑


そして朝の海がまじで綺麗だった!!

また行きたいな!!


そして従業員も求人募集しております!

ご気軽にご応募ください!!

 

歌舞伎町ホストクラブ

Aoi (アオイ)

160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目14メトロプラザ2ビル B1F DE

03-6233-8987

 

☆Instagram☆

 

☆Twitter☆

 

ほすほす

 

☆aoiHP☆

 

従業員大募集!!aoiのリクルートページ