9月イベント! | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

ホストクラブaoiの公式ブログです

今日は!9月のイベントについてです!

まず第一発目大目玉の部長バースデーです!
僕よりも3年先輩の1番アオイの事を知りアオイ思いで後輩思いの大輔部長のバースデーイベントになります!

あえての料理シーンでいきます!
全員めちゃくちゃ気合が入っております!
6日にあるのでご来店お待ちしてます!

そして、19日には浴衣イベント!
キャストの浴衣姿是非見に来てください!

写真は去年のになります!

続きまして!
27日にしょうご、ガクのバースデーイベントになります!
今ノリに乗ってる2人がナンバーに入れるのか!?楽しみですね!緊張してるとは思いますが気合も入ってるのでこちらもご来店お待ちしてます!


そして従業員も求人募集しております!


ご気軽にご応募ください!!



歌舞伎町ホストクラブ

Aoi (アオイ)

160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目14-8 メトロプラザ2ビル B1F DE

03-6233-8987


☆Instagram☆


☆Twitter☆



ほすほす


☆aoiHP☆


従業員大募集!!aoiのリクルートページ