自撮り祭り | ☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

☆歌舞伎町ホストクラブ☆aoi 公式ブログ

ホストクラブaoiの公式ブログです

みなさんこんばんは!
ひゅうがですぅ〜
最近タラちゃんのモノマネにハマってるんです。
人前でやる勇気はないので、
決して振らないでください。
フリではありません。
絶対に振らないでください。

突然ですが、みなさんは自撮りしますか?
Aoiのキャスト達は、自撮り大好きなようで笑、
盛れてるキャストの自撮りを集めたので
どうぞごゆっくりご覧くださいませ〜



まずは最近、新人の中でも
群を抜いて成長を見せている刹那くん。
彼の使ってる香水ににおいが、
とてもぼくの好みです。どうでもいい。


続きまして優人くん、
これはフィルター使いすぎやろ!
って声が聞こえてきそうですが、
実物の方が盛れてる疑惑あります。ほんとに。
優人さん顔ちっちゃすぎ。


お次はけいとさん!
けいとさんの推しポイントは〜
涙袋だとぼくは思ってます。笑
けいとさんの自撮り技術は安定ですよね。
見切れてる春斗、どんまい☆


Aoiのわんこ系男子こと隼人くん、
前世は絶対にポメラニアンだと思います。
彼のつく卓はどこも盛り上がります!
自撮りイケメンすぎですね、、


でもでもやっぱりNo.1は代表ですね!
多分だいぶ前の写真だと思うのですが、
いつの時代もカッコイイです。

てなわけで!
今回は厳選自撮り祭りをお届けしました!
また自撮り溜まってきたらご紹介します!

そしてホストクラブaoiはホスト募集中!

ホストクラブの中で珍しい完全週休二日制!

レギュラー大募集中です!

メディア出演多数!有名にもなれるチャンスがすぐそこにあります!

賞金制度も多数!なんと送り指名もらうだけでも賞金出ます!

少しでも興味を持った方は下記のリクルートページからご連絡下さい!

体験入店や店内見学だけでも是非!!


☆ほすほす☆


☆aoiのHP☆


☆従業員大募集!!aoiのリクルートページ☆



歌舞伎町ホストクラブ Aoi(アオイ)  

〒160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町2丁目14−8 メトロプラザ2ビル B1F DE室

03-6233-8987