と言っても随分前に届いたのですが

 

恒例のやる気出ないスイッチを連打してしまってて

 

なかなかブログを書くに至らない状況でした

 

と言う訳でブログを書いていきます

 

今回はfigmaがうる・ぐらです

 

hololive ENの神話組のサメちゃんこと、がうる・ぐらです

 

神話組って呼び方がとても素敵ですよね。なんかかっこいい

 

 

外箱・正面

 

外箱・側面
こちらはフードを被ってない状態です

 

image

ケース

 

フェイス3種類、Bloop、トライデントがついてます

Bloopはサメちゃんの友達兼非常食です

 

フードオンでの顔3種類

 

フードオフでの顔3種類

 

サメちゃんから、関節の形状が変わってます

サメちゃんの方が、ジョイントが剥き出しになってない分

自然な感じがしますね

 

トライデントを持たせました
サメちゃんは泳げないので、シャークの背中に乗せてみました

 

靴もきちんと作られててとても可愛いです

 

 

Bloop

缶にはきっちり「非常食」の表記があります

 

海の仲間たちと

オタマトーンの水色をいただいたので、乗せてみました

キュートなサメちゃんに良く似合ってるなぁ

 

神話組の森カリオペさんと

やはり並ばせると、とてもいいです

 

マベパパの家で大好物のピザをいただきました